トップアート季節のおたより>2007年賀1

2007年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



118KB

えるもさんから頂きました.干支のいのししにちなんでA-10サンダーボルト2(アメリカの攻撃機・別名ウォートホッグ(イボイノシシ))です.シャークティースでなくてイノシシなのがお茶目ですね(^-^)


113KB

あおいそらさんから頂きました.以前頂いた西遊記のイラストの続き? 役が決まって舞台が始まったけど,猪八戒役のハンサムな子が観客の視線を独り占めして,他のキャラがうらやましがってる図でしょうか(笑)


129KB

ロメオさんによると,「豪州空軍第6SQNのF111にイベント用に奇麗に勇ましいイラストを描いてもらったのに,上から塗りつぶされ可愛い猪のイラストを描かれてしまい困っている白イノシシさん」だそうです.白イノシシと可愛いイノちゃんのギャップがなんともいいですね(^^)


49KB

リラクシンさんから頂きました.イノシシと一緒に横になるアルファさんです.イノちゃん場所替わりません?(^^; ※「ひろしの部屋」の管理人は亥年生まれ(笑)


65KB

やじさんから頂きました.今年の干支にちなんで京都市上京区の護王神社の狛猪とのことです.テレビのニュースでもよく取り上げられていましたね(^o^)


101KB

えりゅさんから頂きました.BLEACHから渡辺優那さんの巫女様姿だそうです.背景は小坪海岸から臨む富士山で,左が江ノ島,右の岬は稲村ヶ崎とのこと,


48KB

えふよんじゅうさんから頂きました.えふさんがよくお描きになる巫女様とイノシシですね.イノシシのつぶらな瞳がかわいいです(^^)


65KB

イーダ・セーンさんから頂きました.着物姿の女の子が,今年の干支のイノシシの子供・うりんぼうと一緒におイモを食べててかわいいです(^-^)


63KB

海の色のびんさんから頂きました.鏡もちに達磨さん,新春の花,賽銭箱と並んでびんさんも.なんとも目出度い年賀写真ですね(^^)


59KB

今年の一番乗りは木谷圭さんでした.看板娘の志保ちゃんですね.巫女様姿が凛々しいです(^-^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.