トップアート季節のおたより>2007年賀2

2007年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



85KB

yokkoさんから頂きました.高校を卒業したら仙台の学校に進学することになってますが,その仙台の秋保温泉からの1枚.すっかり赤くなったモミジがきれいです.


101KB

Kozoにゃんから頂きました.Kozoにゃんの愛車・ピナレロくんです.ツーリング先で撮ったんでしょうね.紅葉がきれいです(^^)


86KB

利香さんからハガキで頂きました.かわいい女の子と男の子ですね(^^) 男の子の隣にいるのは猪ですかな?


91KB

あ〜るさんからハガキで頂きました.昨年11月にツインリンクもてぎで行われたFAI世界グランプリ2006オートボルテージュから,マタドールズです.二人の息のあった演技をどうぞ!(^^)/


33KB

和来名春さんから頂きました.”7”にちなんで艦上攻撃機”流星改”(B7A2)です.


124KB

イシザキさんから頂きました.振り袖の女の子がかわいいです(//▽//) イシザキさんちは中国少数民族の民族衣装がメインのサイトですが,ときどき和風少女も描いているのです.


43KB

ささきさんから頂きました.今年は巫女様装束の彩華さんと,ウチュー人のささきさんです.巫女様がすぐ近くにいて,ささきさんご満悦?


98KB

じんぷうさんから頂きました.じんぷうさんのオリジナルキャラの子と,じんぷうさんの愛車ジョルノクレアです.女の子とバイクさん,両方ともかわいいですね(^-^)


97KB

Yukkyさんから頂きました.「2007だよ全員集合!マイナーがイイッス新春スペシャル」と銘打って,Yukkyさんちの看板娘とYukkyさんご本人が集結!! ちなみに,舞奈+過去舞奈,リー+過去リー,雪乃(新管理人)+バーチャルYukky(旧管理人)だそうです.どれが誰だか,皆さん分かるかな?