トップアート季節のおたより>2007年賀3

2007年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



39KB

愚者さんから年賀絵を頂きました.「リリカルなのは」より高町なのはだそうです.リリカルなのはは見たことがありませんが,かわいく描けていますね(^^)


69KB

あ〜るさんから寒中お見舞いも頂きました.昨年11月にツインリンクもてぎで行われたアエロバティックス日本グランプリの大会から,クラウス・シュミット選手がメインスタンドの前をローパスしたときの写真です.コクピットの中までよく撮れていますね.どうもありがとうございました.


82KB

篠原八雲さんから頂きました.雪が降ってて寒そうなのに,なんだかぬくそうな気分にさせられる表情ですね.どうもありがとうございました〜


129KB

紫音間YUNさんから頂きました.昨年秋に撮られた長良川の風景とのことです.光線の加減でくる色合いとか良い感じですわん(^o^)


100KB

ちろんぬっぷさんから頂きました.かわいい年賀絵ですね〜(//▽//) どうもありがとうございますだ〜(^^)


95KB

あぴこさんから頂きました.中華と和風をミックスしたような綺麗な装束の娘さんですね〜背景も凝ってます.どうもありがとうございました(^^)


114KB

晴天社駅駅長さんから頂きました.昨年日本にも飛来して話題になった世界最大の旅客機エアバスA380や,日本の定期航空便から引退したYS11などたくさんの機種がぎゅっと詰まっていますね(^^)


76KB

音里さんから頂きました.「もやしもん」からA.オリゼーとB.ロングムとのこと.新年早々醸されました〜(^^)


43KB

rinさんから頂きました.コーヒーカップの中の”カフェうり坊”.何気ない日常から,面白いものを見つけ出す感性がさすがです.