トップアート季節のおたより>2007暑中1

2007年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



43KB

オンサさん(元:愚者さん)から頂きました.アルファさんの水着姿です.えっちな視線でみてはいけません(笑)なんとも夏らしいお見舞いありがとうございました(^^)


72KB

海の色のびんさんから頂きました.びんさんとあじさいさんです.最初,びんさんがかくれんぼしてるのかな?と思いました(笑)


60KB

えりゅさんから頂きました.中央は「えりゅらぼ」看板娘の真理亜さん,右側はえりゅさんのオリジナル小説に登場する日番谷椛(ひつがや もみじ)さん,左が頸城恵(くびき めぐみ)さんです.水着〜


76KB

あぴこさんから頂きました.人魚さんですよぉ.それとも海神さんでしょうか.涼しげでいいですのぉ〜(^^)


71KB

Yukkyさんから頂きました.Yukkyさんちの看板娘ズです.雪乃さんの貴重な水着姿をありがとう!


76KB

えるもさんから頂きました.冬季迷彩の90式戦車です.雪中行軍ですな.涼しげなお見舞いありがとうございました!


48KB

木谷圭さんから看板娘の信乃ちゃん.ついに水着姿を披露しました!.バックの瀬戸内海がきれいですね〜


51KB

和来名春さんから頂きました.カーチス・シーホークです.女の子はガン○ムSEED デスティニーに出てたルナ○リア・ホークさん?


60KB

今年の一番乗りはじんぷうさんでした.看板娘の聖ちゃんです.フレッシュな水着姿で悩殺!?(^-^)


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.