トップアート季節のおたより>2007暑中2

2007年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



48KB

chikaさんから頂きました.フォッケウルフFW190ですね.3Dモデリングの様子が掲示板に掲載されていましたが,操縦席から後ろが急に絞った機体なのでキャノピー周りが大変だったそうな.お疲れ様です〜


60KB

えりゅさんから残暑お見舞いも頂きました.今年は猛暑だったせいか水着なイラストが多かったですが,こういう清楚なのもいいですなあ


46KB

木谷圭さんから残暑お見舞いも頂きました.看板娘の佐紀さん.蚊取り線香に火を点けながら往く夏を惜しむ感がしますね.


63KB

karitaさんから頂きました.女の子は涼しそうですが,見ている我々は暑くなりそうです(^^; 残暑お見舞いありがとうございます〜


79KB

音里さんから頂きました.白い砂浜と青いの海と影とのコントラストが素敵ですね.沖縄の海のイメージ? 水着の女の子もかわええです(//▽//)


40KB

篠原八雲さんから頂きました.コミカル恋愛アドベンチャーゲーム「VitaminX」から一さん&悠里さんです.二人で花火見物ですね.なんとも夏らしいお便りありがとうございました.


42KB

えるもさんから残暑お見舞いも頂きました.綾波レイさんの水着姿です.ううむ,ほんとに中学生なのでしょうか.反則です(笑)


66KB

じんぷうさんから残暑お見舞いも頂きました.看板娘の風ちゃんの浴衣姿です.こちらも花火で夏の情緒いっぱい(^^)


31KB

オンサさんからもう1枚暑中お見舞いを頂きました.看板娘の結木夕菜さんで巫女様姿です.どうもありがとうございました.


86KB

えふよんじゅうさんから頂きました.夏の暑い日,ねこメイドさんが冷たいものを持ってきてくれました.涼しそうにゃん!


30KB

和来名春さんから残暑見舞いも頂きました.マンタがかわいいですね〜と思ってスクロールしたら,水中戦用モビルアーマー・グラ○ロがメインでしたか〜(^^;


60KB

三枝利香さんから頂きました.浴衣と花火.小さいイラストですが,夏の情緒がいっぱい詰まってます.どうもありがとうございました(^^)