トップアート季節のおたより>2007クリスマス

2007年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



114KB

イーダ・セーンさんから頂きました.かわいいサンタさんですね.ちょっと膝小僧が寒そうですけど(爆) 周りの雪の結晶の模様も素敵です.それはそうとJPEGでは赤がかなり劣化するんですよね.だから,頂いた画像をそのままアップしました.


21KB

三枝利香さんから頂きました.季節ものにいつも登場する女の子と男の子.今回はサンタの衣装です.うわ〜かわいいなあ(//▽//)


75KB

あぴこさんから頂きました.聖なる静かな夜に幻想的な娘さん&背景です(^^).それにしても,背景のエンジェル・ハイロウ(仏像の光背みたいの)を描くの大変だったろうな〜


63KB

えりゅさんから頂きました.えりゅさんのオリジナル小説「2ふぃ〜と6いんち」の主人公頸城恵さんだそうです.むぅ,実にけしからん体型&サンタコスです(笑)


74KB

えふよんじゅうさんから頂きました.天使様の願いは「せかいにへいわがおとずれんことを」.いつか叶いますように.


71KB

Flakさんから頂きました.左から看板娘のいなはさん,フェニさん,ミアさんですが,フェニさん!いなはさんに何してるんですかぁ!? 後ろでミアさんが拳を… その後はご想像にお任せします(^-^;


66KB

えるもさんから頂きました.サンタ娘さんが…はっきり言ってエロイです(^^;.掲載はどうしようか悩み一旦は大事にしまっておくことにしましたが,脳内会議の結果(葛藤ともいう),復活しました.クリスマスの奇跡?(ぉぃ


80KB

丘岳志さんから頂きました.「霞町画廊」の看板娘・鈴ちゃんがサンタさんで我が家に参上! こんなかあいいサンタさんなら,お茶ごちそうしちゃうかも〜(^^)


67KB

音里さんから頂きました.「スケッチブック」から梶原さん,麻生さん,葉月さんの3人です.クリスマスの街に繰り出したのでしょうか.背景がとってもきれいです(^^)


70KB

じんぷうさんから頂きました.「てろてろガレージ」の看板娘の一人,奏姉さんがサンタに扮してメリクリです.先日,鏡音リンのコスをしてコスプレの快感に目覚めてしまったかぁ(笑


90KB

海の色のびんさんから頂きました.今回はびんさん以外に,よつばちゃんとダンボーもいます.ケーキを囲んでわいわいにぎやかなクリスマスですなあ(^▽^).びんさんからはもう1枚カードを頂いてます.こちらはツリー編です.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.