トップアート季節のおたより>2008年賀2

2008年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



138KB

イシザキさんから頂きました.かわいいくじびき少女です.表情から想像するにきっと良いくじだったんでしょうね.牡丹でしょうか,着物の模様と髪飾りが綺麗ですね(^^)


70KB

鈴村さんから頂きましたが,切実な願いを反映した年賀絵ですね.今年は鈴村さんにとって良い年でありますように(ー人ー)


100KB

Kozoさんからハガキで頂きました.愛車のピナ君で新発田から荘内空港に向かう途中,道の駅「あつみ温泉」に立ち寄ったときの1枚だそうです.今年も自転車で爆走しましょう!(^o^)/


55KB

あぴこさんから頂きました.我々北国にはまだ遠いですが,花の精霊さんか女神さんで春〜って感じのイラストですね.ありがとうございます(^^)


56KB

音里さんから頂きました.お参りしている3人のかわいい娘さんは,掲示板のアイコン娘さんとのことです.三者それぞれで面白いですね(^-^)


81KB

健康堂さんから頂きました.「ARIA」から3大妖精の一人・晃さんです.健康堂さんは最近活動再開されたそうです.またよろしくお願いしますね.


36KB

紫音間YUNさんから頂きました.娘さんが赤い携帯(モデルはYUNさんの携帯)で”送信!”するところ.スキャナーが壊れてて,いろいろ苦労されたとのこと.どうもありがとうございました<(_ _)>


100KB

リラクシンさんから頂きました."「ぷよぷよ」シリーズからアルル、ルルー、カーバンクルです”.懐かしいキャラですなあ.着物がきれいです(^^) どうもありがとうございます.


93KB

えるもさんから頂きました.恒例のWRCネタで,三菱ランサーエボリューション10をWRカー風にアレンジしたとのことです.赤が戦闘的なイメージでかっこいいですね(^^)


89KB

えりゅさんから頂きました.えりゅさんのオリジナルキャラで龍動睦月(たつるぎ むつき)さんです.凛々しいですね(^^)