トップアート季節のおたより>2008年賀3

2008年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



53KB

 えりゅさんから頂きました.えりゅさんの連作小説「2ふぃ〜と6いんち」より九十九里津海さんです.トラじまビキニ&パンツで節分の鬼さんですね〜


64KB

ぢぁりあさんから頂きました.青空をバックにブルーインパルスが編隊飛行しています.桜もきれいですね(^^)


34KB

rinさんから頂きました.「ARIA」から水無灯里ちゃんです.おお,頭の上のネズミさんが新年のご挨拶だ.どうもありがとうございます(^^)


185KB

丘岳志さんから頂きました.丘さんちのオリジナルキャラが勢揃いです.新年早々明るい笑いをありがとうございました(^▽^)


50KB

水鏡先生から頂きました.「家内安全」や「五穀豊穣」などのお札をさわると,画面が変わって楽しいグリーティングカードでした.どうもありがとうございま〜す(^o^) ※アップしているのは静止画なので,変わりません^^;


42KB

あおいそらさんから頂きました.3年連続男絵だったとのことで,今年はキレイどころで〜(^^)