トップアート季節のおたより>2008暑中1

2008年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



62KB

Yukkyさんから頂きました.前から看板娘のリーちゃん,舞奈,雪乃さん.女子高生ルックで登場.これまで夏といえば海だったので,今年は川で行ってみたとか.


48KB

海の色のびんさんから頂きました.今回はなぜかきゅうりさんがびんさんより目立っています.それにしても,よつばちゃんとジュンちゃんかわいい(>▽<)


45KB

木谷さんから頂きました.温泉帰りの佐紀ちゃん.気持ちよさそうですのぉ.


130KB

sunnfさんから頂きました.イルカショーでジャンプするイルカさんです.動きの一瞬を切り取った素晴らしい絵ですよね(^^)


130KB

あぴこさんから頂きました.寒色系の色遣いが涼しげです(^^) どうもありがとうございました.


180KB

えるもさんから頂きました.「スウェディッシュラリーを疾走する(勝手に)ランサーWRC08」だそうです.車の描き込みが細かくてリアルですね(^^) そして真冬の凍てついた北国というのが乙です(笑)


81KB

じんぷうさんから頂きました.今年は看板娘の風ちゃんが水着姿を披露してくれました.ううむ,スタイルがいいですのぉ(^-^ おしり〜v


108KB

ふきさんから頂きました.ヨコハマ買い出し紀行からアルファー室長.これは珍しい.ロケ地は三浦半島南端の剱崎灯台近くにある砂浜とのことです.こんな風にいつかまた地上に降りてこれるといいなあ.


88KB

丘岳志さんから頂きました.水に浸した巫女さんの足元が涼しそう.蒸し暑い日が続くので,一服の清涼剤になりました.どうもありがとうございます.


41KB

今年の一番乗りはえふよんじゅうさんでした.「冷めたいものいかがですか。」狐巫女さんがかき氷を持ってきてくれた!わーい,涼しげで良いです(^▽^) シロップは好きなのをどうぞとのことです.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.