トップアート季節のおたより>2008暑中2

2008年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



106KB

えりゅさんから頂きました.えりゅらぼの”筆頭看板娘”の真理亜さんです.三角ビキニで今回もえぐいですなあ(^^;


129KB

sunnfさんから残暑お見舞いまで頂きました.JR明石駅構内でアカウミガメの子供を展示していたので,それをスケッチしたそうです.アカウミガメ,アオウミガメ,キウミガメ…おめでたいです(^^)


115KB

丘岳志さんから残暑お見舞いも頂きました.一面ひまわり畑に佇む一葉さんです.新潟県の津南町にも広大なひまわり畑があります.そのうち行ってみたいな.


159KB

じんぷうさんから頂きました.右から看板娘の中学生3人娘・聖ちゃん,比奈ちゃん,千早ちゃん.比奈ちゃんの笑顔がかわいいv でも,メガネかけたまま泳げません(^^;


43KB

えるもさんから残暑お見舞いも頂きました.レイちゃんじゃないっすか,それにしても巨乳だなあ(爆