トップアート季節のおたより>2008クリスマス

2008年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



79KB

えりゅさんから頂きました.えりゅさんのオリジナル小説に出てくる頸城恵の相棒となる サイボーグ娘さんとのことです.


132KB

丘岳志さんから頂きました.看板娘の鈴ちゃんです.「巫女さんなのにクリスマス!?」なんてやぼなこと言っちゃいけませんよ.日本人の他の宗教への,良く言えば寛容さ,悪く言えばちゃらんぽらんさを見習ってほしいです(笑


109KB

えふよんじゅうさんから頂きました.今年も地震などの天災や,金融不安,戦争などいろんな災いがありました.来年こそ良い年になるように(ー人ー)


35KB

えるもさんから頂きました.ネコミミサンタさんです.大きい画像も持ち帰りましたが,危険なので掲載できません(^^;


68KB

Flakさんから頂きました.手前から看板娘のエミリさん,ミアさん.普段出番の少ないエミリさんなので,セクシーなサンタスーツでアピールさっ(笑


今年は私からのカードはありません.ごめんなさい(^^;