トップアート季節のおたより>2009年賀2

2009年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



59KB

kozoにゃんからハガキで頂きました.Kozoにゃんの愛車チネリくんです.新発田から,護衛艦の一般公開をやっていた酒田港まで,往復285kmを走った時の写真です.すげいなあ.


166KB

丘岳志さんから頂きました.十二単に剃った眉.ううむ,雅じゃのぉ〜 縮小すると模様が潰れるので,原寸で展示してます.


117KB

sunnfさんから頂きました.牛と兎と鳥の絵.実は干支の動物が3つもいるおめでたい絵なのです.今年もよろしくお願いします.


38KB

虎透さんからハガキで頂きました.「お疲れ様でした.ありがとう2008年.こんにちは.ヨロシク2009年.」今年もよろしくです(^^


134KB

すいせいさんから頂きました.松島湾での初日の出ということで,素敵な年賀状ありがとうございました.


89KB

リラクシンさんから頂きました.アルファさんとココネさんの着物姿.とってもきれいです(^^


112KB

音里さんから頂きました.牛さんも女の子もかあいい〜(//▽//)


23KB

三枝利香さんから頂きました.クラッカーから飛び出したのは,牛さんと女の子だ〜 かわええです(^^


70KB

イシザキさんから頂きました.袴姿で初詣で.きれいですね(^^


69KB

かぜさんからハガキで頂きました.”羊毛とおはな”ですか.なかなか味のある牛さんですね(^^