トップアート季節のおたより>2009夏1

2009年夏見舞い その1

皆さんから頂いた夏見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



107KB

音里さんから頂きました.「宇宙賃貸サルガッ荘」からメウさん.水面のゆらめきがイイ感じ出してます.こんな風に海でプカプカ浮かんでいたいな〜


140KB

えりゅさんから頂きました.看板娘の真理亜さんです.久しぶりのような懐かしいような.あ,Bバージョンは無いんですか〜残念(笑


83KB

Yukkyさんから頂きました.看板娘のリーちゃん.一見爽やかに見る1枚ですが,いつものことだ,きっと何かある!?(笑


79KB

木谷圭さんから頂きました.右から信乃(しの)ちゃん,詩都(しづ)ちゃん,沙知(さち)ちゃん.学校の仲良しトリオです.いつもおなじみの制服とはまた違った魅力の私服姿.夏らしい爽やかな一枚ですね〜


13KB

ささきさんからいただきました.アルファさんとココネさんの浴衣姿ですね.夏祭りのひとときでしょうか〜いいですね(^^


26KB

鈴村さんからいただきました.「はじまりの森」というゲームの主人公二人だそうです.ゲームの内容はよく知りませんが,「ぼく」と女の子と二人で月見.なんだかノスタルジックです(^^


137KB

丘岳士さんからいただきました.巫女装束の鈴ちゃんです.すっかり大人びてきましたね.それにしても,今年の夏見舞いは巫女さん率高いな〜w


100KB

えふよんじゅうさんからいただきました.狐巫女さんと見習い巫女さん,とっても仲が良さそう(^^


128KB

えるもさんから頂きました.「説明不要?のティーガー1です。厳冬の東部戦線、凍てつく(−20℃以下?)ツンドラの戦場、すでに敗戦濃厚な絶望感を思いつつ涼んでください。」とのことです.冬季迷彩で,寒そうですなあ(笑


45KB

今年の一番乗りは和来名春さんでした.夏だ水着だ二式大艇だ(ぇ?


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.