トップアート季節のおたより>2009夏2

2009年夏見舞い その2

皆さんから頂いた夏見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



26KB

三枝利香さんから頂きました.季節のお便りではお馴染みの姉弟で,今度は南の島からこんにちはです(^^ でっかい椰子の実がいいなあ.


57KB

あいうちあきおさんから頂きました.看板娘の白井絵里ちゃんです.おお!競泳水着だ〜意外とあるんですね(笑


86KB

じんぷうさんから残暑見舞いも頂きました.比奈ちゃんだよーん.白いワンピースが素敵です.そして見事に無い…(笑) 背景はもしかして厳島神社?


97KB

木谷圭さんから残暑見舞いも頂きました.木谷さんちの看板娘の佐紀さん,すらりと伸びる白い脚が素敵です.背景は佐紀さんの地元・山口県下関市の角島と角島大橋だそうな.


23KB

rinさんから頂きました.rinさんちの看板娘のベルちゃん,浴衣姿で爽やかですね.ゆきだるマンは横でスイカを食べながらドギマギしているのかも.蚊遣豚が夏らしさをさらに演出.日本の夏って感じです(笑


88KB

オンサさんから頂きました.「ヨコハマ買出し紀行」よりアルファさんと夕暮れの海.水着姿のアルファさんって久しぶり〜


88KB

ちゃあさんから頂きました.看板娘のシアちゃんです.浴衣姿が夏らしくていいですな.帯が金魚のしっぽみたいでかわいい〜(^^


68KB

じんぷうさんから頂きました.看板娘の風ちゃんですよ〜(^^ スクール水着姿.スタイル良いね!(笑


31KB

和来名春さんから残暑見舞いも頂きました.機動戦士ガンダムからシーランスだそうです.すまん,覚えてない(^^;