トップアート季節のおたより>2009クリスマス

2009年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



67KB

あいうちあきおさんから頂きました.サンタの女の子と黒猫さんです.こんな可愛いサンタさんだったら,家にあがってもらって,お菓子とお茶をごちそうしたいなあ(^^


68KB

えふよんじゅうさんから頂きました.今年も各地で紛争や不況などいろいろありました.世界が平和でありますように(ー人ー)


58KB

丘岳志さんから頂きました.キツネ娘の陽子さんです.凛々しいサンタ姿ですが,バックでは何やら大変なことになってます.あらら…(^^;


88KB

えりゅさんから頂きました.えりゅさんのオリジナル小説に出てくる朝倉泉さん.サイボーグ娘とのことです.


67KB

Flakさんから頂きました.今回はセレさん.クリスマスでは出番が少ないので,貴重なサンタルックです.うしろのプレゼントは戦艦アルハンゲリスクだそうな.


今年も私からのカードはありません.ごめんなさい(^^;