トップアート季節のおたより>2010年賀1

2010年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



25KB

三枝利香さんから頂きました.かわいいバンドですね.ちゃんと干支の虎さんも登場してます(^^


68KB

Kozoさんから頂きました.趣味の自転車と干支の虎さん達.自転車の整備中なんですね,きっと.


88KB

鈴村さんから頂きました.寅年ってことで,”とら”いあんぐると,虎の威を借る狐ですニヤリ( ̄ー ̄)


88KB

えふよんじゅうさんから頂きました.寅年ってことで,虎の子を抱いた巫女さんです.虎ちゃんかわいいです(^^


33KB

あ〜るさんからハガキで頂きました.今回はなんとホノルルを自転車で100マイル走ってきましたとのこと.あ〜るさんすげいです.今の私にはどっちも無理です(^^;


46KB

てさんからハガキで頂きました.これはデトロイト・メタル・シティですな.新年早々強烈なのをありがとうございました(^^


71KB

風早崇行さんから頂きました.菜の花の黄色と空の蒼,バイクの黒がイイ感じです.


72KB

海の色のびんさんから頂きました.いつもの”びん”さん・門松に,よつばちゃん,トロちゃんも加わってなんとも賑やかな年賀画像ですね(^^


162KB

丘岳志さんからpixiv版の年賀状を頂きました.狐娘の恭子ちゃんですが,なんと干支の虎に乗っています.まさしく”虎の威を借る狐”w


124KB

今年も年賀一番乗りは木谷圭さんでした.今回は看板娘の信乃ちゃんと同級生の詩都ちゃん&沙知ちゃんの3人です.大晦日の夜に広島から夜行バスに乗って太宰府へ初詣に行くんだそうな.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.