トップアート季節のおたより>2010年賀2

2010年年賀状 その2

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



86KB

オンサさんから頂きました.ボーカロイドの鏡音リンと虎だそうです.迫力がありますね.


87KB

リラクシンさんから頂きました.東方プロジェクトから博麗霊夢さん.紅白衣装の巫女さんなので縁起が良さそう(^^


28KB

HAY!さんからハガキで頂きました.ゲームのパックマン.登場から30周年だそうです.月日が経つのははやいですのぉ


88KB

Yukkyさんから頂きました.看板娘の舞奈さん.実はもう1枚ハディーナ・メジャさんのもあるのですが,私は地味な舞奈さんが好きです(^^


91KB

じんぷうさんから頂きました.看板娘の聖ちゃん.干支の虎のコスプレをしてみました〜


40KB

音里さんから頂きました.神社へ初詣でしょうか.おみくじを見る真剣な眼差しが印象的.


106KB

やじさんから頂きました.猫さんです.かーわいい(^^


174KB

イシザキさんから頂きました.中国の少数民族ミャオ族の親子ですね.民族衣装が細かい所まで描き込まれています.


37KB

水鏡先生から頂きました.元はアニメーション付きのメールでしたが,静止画に落としてあります.だから,画面をさわっても何も出て来ません(^^;


118KB

えるもさんから頂きました.こちらは寅年なので,第2次大戦時のドイツ軍戦車・IV号戦車ティーガーII(キングタイガー)です.