トップアート季節のおたより>2010年賀3

2010年年賀状 その3

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



134KB

丘岳志さんからサイト版の年賀状も頂きました.看板娘の鈴ちゃんです.鈴ちゃんの持っている絵馬には何も書かれていません.どんなお願いをしようかな〜(^^


32KB

COBRAさんからハガキで頂きました.応援しているクラブは違いますがチームカラーが同じオレンジ.サッカーファンとして,今年もよろしくです(^^


47KB

sasaさんから頂きました.「あずまんが大王」の大阪さんこと春日歩さん.着物姿がとってもかわいいのだ(^^