トップアート季節のおたより>2010夏1

2010年夏見舞い その1

皆さんから頂いた夏見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



73KB

えふよんじゅうさんから頂きました.緑燃ゆる濃緑色の大地,そしてセーラー服姿の娘さん二人,日本人に生まれて良かった(マテ


60KB

えるもさんから頂きました.はちきれんばかりの胸.素晴らしい! ありがとう日本の夏(爆


69KB

木谷圭さんから頂きました.看板娘の信乃ちゃんです.いつものニーソックスでなくて,生脚,生脚ですよ.珍しい(^^


69KB

丘岳志さんから頂きました.今年は狐娘の久美ちゃんの水着姿です.レンズのフレアなのかはたまた妖術なのか,キラキラしていて素敵です.


私からの夏見舞いはこちらです.