トップアート季節のおたより>2011冬1

2011年冬見舞い その1

皆さんから頂いた冬見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



104KB

Kozoさんからおハガキで頂きました.Kozoにゃんが大好きな自転車をバックにうさぎさんがいっぱいだ〜なんだか楽しそう(^^


113KB

あ〜るさんからおハガキで頂きました.うさぎさんがもちつき.その1羽が見上げる先には…こういう視点も好きですね(^^


70KB

てさんからmixi経由でおハガキで頂きました.こっちはウサビッチ.宇宙人が降ってくると面白いかも〜


116KB

音里さんから頂きました.梅柄の晴れ着姿の女の子も,帯のうさぎさんもかわいいですね(//▽//)


116KB

えるもさんから頂きました.卯年ってことでバニーさん.大きすぎてバニースーツに収まらず悪戦苦闘してるようですね(笑


116KB

えふよんじゅうさんから頂きました.頭乗りウサギさん.なんか獲物を狙う鷹よろしく凛々しいウサギさんだぞ〜


91KB

ささきさんから頂きました.卯年にちなんで富士重工のスクーター・ラビット号と,看板娘の彩華さん&ウチュー人さんです.二人でどこに出かけるんでしょう?


134KB

海の色のびんさんから頂きました.卯年ってことでうさぎのジュンちゃんと,びんさんが寝正月です.びんさん,夢の中でどんな美味しいものを食べてるんでしょう?(笑


111KB

丘岳志さんから寒中お見舞いを頂きました.今回は丘さんちの喪中につき,看板娘の鈴ちゃんもどこか寂しそうです.


100KB

木谷圭さんから頂きました.木谷さんちの看板娘,信乃ちゃん&佐紀ちゃん&志保ちゃんです.いつも仲良し(^^


私からのは,こちらです.お持ち帰りはご自由にどうぞ.