トップアート季節のおたより>2011冬2

2011年冬見舞い その2

皆さんから頂いた冬見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



17KB

sasaさんから頂きました.新潟ってことで高橋留美子センセの「めぞん一刻」から一刻館の管理人・音無響子さんです.きれいな着物ですね.ありがとうございます.


87KB

Flakさんから頂きました.Flakさんちでウサギといったら,いなはさん.雪ウサギと共演です(^^


80KB

虎透さんからハガキで頂きました.某キャラに似ていますがよく見るとウサギさん.姓は「ちでづ」,名は「りき」だそうです( ̄ー ̄)


77KB

あいうちさんから頂きました.元気いっぱいなウサギさんです.この子のようにあちこち飛び回りたいですね.


197KB

イシザキさんから頂きました.顔を赤らめながら近所のお姉さんに雪うさぎをプレゼント? ストーリーが浮かんでくるような素敵なイラストですね(^^


55KB

鈴村さんから頂きました.頭の上にうさちゃんをパイルダーオン(笑)している巫女さんです.あっ,でも仕事をさぼってるんですかね.相方に怒られていますよw


89KB

Yukkyさんから頂きました.看板娘のリーちゃんとパペットになってしまった舞菜と雪乃さんです.最近リーの出番が少ないとのことですが,裏で操っていたのはやはりリーちゃん?w


58KB

えりゅさんから頂きました.えりゅさんの「身近の場所であるリビエラ・逗子マリーナから臨む富士山」だそうです.富士山と江ノ島が青空に映えてきれいです(^^


77KB

リラクシンさんから頂きました.ARIAからウサ耳カチューシャを着けたアリスとアテナさんですが,アテナさん可笑しいらしい…(笑