トップアート季節のおたより>1999年賀

1999年年賀状

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



47KB

「catball」(Yin&Yan)Moriさんから頂きました.

今年の干支はウサギ.だから,かあいいうさぎさんがいっぱい.もちろん女の子もカワイイっす.いつもテーマギャラリーにCGを送って頂いて,どうもありがとうございます.


49KB

HBスギハラさんから頂きました.

”HB”のトップで,一生懸命お絵描きしている”こびとさん”です.その”こびとさん”もこの前までお正月の帰省の旅に出ていて,最近また戻ってきました.鉛筆画って,やっぱりいいですねえ.


70KB

Vapor Trailあ〜るさんから頂きました.

航空機のHPを作っているだけあって,なんとT2のころのブルーインパルスです(現在はT4で飛んでます).実はF1/T2好きなんですよ,ワシ.様々な色のスモークがきれいですね.


50KB

みんなで直立歩行ぶらぶらの達人さんから頂きました.

着物を着た女の人です.うーん,きれいですねえ(*^^*).この方のCGは女の子と猫がかわいいです.ぜひご覧ください.


35KB

水面の歩道橋武藤祥春さんから頂きました.

黒を基調にしたシックなCGです.ピアノの上の鏡餅がお正月って感じがします.最近,まんが「赤き丘へ」をUPされました.シリアスだけど,すんごくいい話なんで読んでみて下さい.


60KB

ごめがばいとのらくえんマンネンさんから頂きました.

着物を着た女の子がウサギの耳をつけてウサギ飛びしてます.ひゅるひゅると落ちてくるのは「ごめらく」のマスコットのボヌール君.そして,おおっ,羽織はかまを着ている男性はもう1人のマスコットであるゴマルタ君ですね.立ち姿がリックドムみたいで凛々しいです(笑).背景には富士山と初日の出.お正月らしいめでたいCGですねえ.


8KB

DIARY OF THE 4 SEASONS しきぞぉさんから頂きました.

ピカチュウだよ.ピカチュウ!そういえば,この方のHNってホントは”思希久恭”さんていうんだけど,”しきぞぉ”さんの方が定着しているなあ.HPのマスコットは”スリーピング・シープ”・・・じゃなくて”しきぞぉ”さんです.


145KB

邦君のDogHouse邦君さんから頂きました.

「1999年7の月,恐怖の大王が・・・」の予言で有名なノストラダムスですね.私は全然信じてないけど,2000年問題の方が気がかりです(笑).邦君さんとはFSS関連で知り合いました.


53KB

91KB

ICENOUいせのうさんから頂きました.

2枚も頂いてしまいました.1枚目はウサギ年だけあってウサギ耳を付けた女の子です.かあいいねえ.2枚目はメカモノです.3Dで,しかも3体も.すごいですね.(”オラタン”って知らないんですよ.ごめんなさいです).いせのうさんもFSS関連で知り合いました.


42KB

Edogawa Messenger Serviceかりたさんから頂きました.

かりたさんは,12/31に「ひろしの部屋」4500ジャストをお取りになりました.ということで,”証拠写真”を持って照れているアルファさんです.どうもおめでとうございます&ありがとうございました.


15KB

40番地商店街「カフェ・アルファ」チェーン店のページHolmes金谷さんから頂きました.何が「という訳で・・・」なのかは見てのお楽しみ(笑)

Holmes金谷さんは,ヨコハマ関連HPの中心的人物.98年中は,サークル「てろてろチェーン」などで精力的に活躍されました.99年もたぶん大活躍でしょう.お仕事の方も頑張って下さいね.


ちなみに私がリンクしているHPのオーナーの皆様に
お送りしたのは,こんな感じです.サムネイルをクリックすると
大きい画面になります.サイズは実際に送ったものの
約70%ぐらいに縮小してあります(61KB).