トップアート季節のおたより>1999暑中

1999年暑中見舞い

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



128KB

 北摂商会グループかぜさんから頂きました.

WRCのスバル・インプレッサです.かぜさんはスバリストなので,インプレッサ大好き(^-^).かぜさんはWRCの他にもクルマやコンピュータ,音楽などいろいろ関心があって,マルチぶりを発揮してます.


53KB

 sempliceeightさんから頂きました.

浴衣のかあいい女の子と花火.夏の定番ですね.浴衣と川面に写る花火が涼しそうです.うちわにさりげなく描いてあるスイカがワンポイント(^-^)


124KB

 邦君のDOGHOUSE邦君さんから頂きました.

角みたいな髪飾り(笑)からすると,もしかして”エヴァンゲリオン”のアスカちゃんでしょうか?水着もええのお.えっ,鼻の下がのびてるって.おおっと(笑


44KB

 maimiの右脳らくがきmaimiさんから頂きました.

こちらも水着ですが,ヤスでお魚さんをとってきたところです.今日の食卓にのるんでしょうか? バックの海がとってもきれいです.いいなあ.新潟の海もこんなに青いといいんだけど〜


58KB

 らくがき館sakouさんから頂きました.

青い海と空をバックにニッコリの女の子.風にたなびく髪の毛がポイントですね.しかし,なぜにせっかくの水着をパーカーで隠す!・・・・コメントがおじさんだなあ(笑


64KB

 核弾頭HP核弾頭さんから頂きました.

角の生えた女の子は核弾頭さんのオリジナルキャラでウェラちゃんといいます.透き通った川の流れと岩に生えた苔,木々の間から木漏れ日が.涼しそうですね.私の実家の近くもこんな感じだなあ


49KB

 喫茶αタカヒロ・Iさんから頂きました.

”ヨコハマ買い出し紀行”からココネさんと”カードキャプターさくら”からケロちゃんです.タカヒロ・IさんはヨコハマとCCさくらの大ファンとのこと.CGにもそんな感じがよく表れてますね.特にケロちゃんがラブリー(^-^)


33KB

 Bin's WorkshopBinさんから頂きました.

冷蔵庫からでっかいゆきだるまさんがバーンと登場.涼しそうだニャー(^-^).”Hello”と書いてあるうちわがポイントだと思います.


42KB

 Alpha's Home Pageアルファさん(絵はうとらさん)から頂きました.

浴衣姿のアルファさんです.水色の地に描いてあるお魚さんが涼しげで&お魚をデザインのモチーフにするのが好きな(笑 アルファさんっぽくてGoodです.


36KB

 シェンムーファンクラブ事務局健康堂さんから頂きました.

絵の女の人はオリジナルだそうですが、イメージ的にはシェンムー第1章「横須賀」に主人公の「芭月 涼」の友人として出てくる「原崎さん」とのことです.うう〜,私シェンムーやったことがないんで分からないです〜ごめんなさい〜(^^;


28KB

 白炭屋Junichi Tamaariさんから頂きました.

しばらくご無沙汰してしまってますが,頂いてしまいました.どうもありがとうございます.水のしたたるいい女(死語)・・・・・


44KB

 HBスギハラさんから頂きました.

スギハラさんのオリジナルキャラの小人さんがコップの中から残暑見舞い・・・こっ,この微笑みは「ジャイアンしてくれ」と訴えてきている!!!(笑


65KB

 小林俊博♂の落書きhp!紫音間YUNさんから頂きました.

「アンジェリーク」と言うゲームからロザリアさんです。きれいなお姉さんで,マジマジと見るとちょっと照れますね(*^ ^*) 露出度が高いけど,これくらいだと15禁にしなくてもまあいいっか〜


ちなみに私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こんな感じです(56KB).
もうちょっと手をかわゆく描けば良かったですね(^^;