トップアートお絵描きBBS0307-1/2/
お絵描きBBS(0307)投稿作品  その2

No.6 らくがきらくがき NAME : ばくさんのかばん / TIME : 2003/07/06 (Sun) 17:50 / PAINT TIME : 44分31秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-US; rv:1.4b) Gecko/20030516 Mozilla Firebird/0.6


IMG_000005.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet 小さいとき,皆さんも道路のアスファルトに落書きした事があると思います.
さーて,うまくPNGになるかなあ〜 .今回はなったようです.

NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/06 (Sun) 18:02

ささきさんの絵がPNGにならなかったのは,いままで設定が「常にJPEGで保存する」になっていたからでした〜 ささきさん,ごめんです(^^;

でも.圧縮開始サイズっていくつぐらいにしておけばいいのでしょう? いま60KBです.


NAME : えふよんじゅうMk−U   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/07/07 (Mon) 00:19

 えふです!

 らくがきらくがき
良いです〜。
ココネ楽しそう。
ココネのなかのアルファさんはいつもえがお。


NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/07 (Mon) 12:21

>ココネのなかのアルファさんはいつもえがお。
らくがきはやっぱり楽しくないとね〜

でも,若者がスプレ〜で壁やシャッタ〜にシュ〜とやる
今どきのらくがきは,見かけも良くないし治安が悪そうなのだ.


NAME : えりゅ [HOME]   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/07/07 (Mon) 16:34

ほのぼのしていて良いですね(^^)
芸術家の丸子はどんなくのだろう?
小さい時は道路にクレヨンで落き・・・ アスファルトじゃなくて砂利道でした(^^;)
物心ついた時には人型をとったり(爆)

水彩を使わなければ容量食わないのですよネ。


NAME : jun   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2003/07/07 (Mon) 19:40

ども〜(^0^)/

ホント楽しそうにおえかきしてますねぇ〜(^−^)
自分もちっちゃい頃、アスファルトに白チョークでラクガキしてました。
ただ、人が倒れているように線をひいては、

   「コレ飛び降り自殺〜!!」
            「こっちは通り魔〜!!」

とか、言っては友達とはしゃいでました。
今、思うと本当に可愛くない。・・・・ ってか怖い子供だ!


NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/07 (Mon) 21:02

>丸子はどんな絵を描くのだろう
我々にはまだ一回も見せてくれませんね.そのうち丸子メインの回でそういう機会があるといいですね.

>人型をとったり
>人が倒れているように線をひいては
さすがにそこまではやりませんでした.
あとが怖いですから(^^;

 


No.7 夕焼けです。 NAME : jun / TIME : 2003/07/08 (Tue) 00:06 / PAINT TIME : 28分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

IMG_000006.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet ちょっと、色塗る時間ありませんでした。(^−^;)
こんなんで申し訳ない。

NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/08 (Tue) 00:20

ボールペン画みたいにしっかりと線を描いてるんですね.さすがー(^^)
続きが楽しみです.
NAME : K林   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/07/09 (Wed) 01:47

はじめまして!
イイ!木製電柱(笑)ああ昔に返りたい(’v‘)
はて!どこかでみた風景のよ-な?デジャビュウ?
NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/09 (Wed) 13:49

「ヨコハマ買い出し紀行」に出てくる風景は,三浦半島限定でなくて,日本,いや世界中のどこでも見かける何気ない風景なのです.だから懐かしく感じるのかも.

 


No.8 はじめまして! NAME : K林 / TIME : 2003/07/09 (Wed) 01:32 / PAINT TIME : 39分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


IMG_000007.png ( 44 KB ) with Shi-cyan applet はじめまして!ばくさんのかばんさん
某所ではお世話様です。山形と新潟の県境に滝太郎がいるらしいのですが?ご存知ですか?(@v@)

NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/09 (Wed) 13:48

こちらでは,はじめまして.
「最終兵器彼女」のちせちゃんでしょうか?
せつないお話でしたよね.


ちなみにタキタロウは,朝日連峰の山形県側の,大鳥池にいるらしいという話をきいたことがありますよ.「釣りキチ三平」でもでてきてたかな?


NAME : K林   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/07/10 (Thu) 01:43

こんばんわ!ばくさんのかばんさん
>タキタロ-
ほんとにいるんですね!でもム○とか見ていると体長2mとか書いてあったり・・うそっぽいですね(笑
>ヨコハマ買い出し紀行
私全然知らないのです、内容はツライ展開のまんがなのかな
今度探して読んでみます(’v‘)でわでわ
NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/10 (Thu) 21:17

>ム○とか見ていると体長2mとか書いてあったり
何しろ伝説の境地にいますからね.陸封のサケマス類は海に行って帰ってくるものより小さいようですが,まれに大きくなるのもいますから,タキタロウはそういう魚なのかもしれません.

>ヨコハマ買い出し紀行
読み手を選ぶ作品だと思いますが,一度読まれてみてはいかがでしょう.日常の忙しさの中で忘れていたモノを思い出させてくれますよ.

 


No.9 はじめまして! NAME : 八七具 / TIME : 2003/07/11 (Fri) 01:49 / PAINT TIME : 46分42秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

IMG_000008.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 以前より楽しませていただいておりました。
もう、2年くらい・・になりますね。
雑で申し訳ないですが、アルファさんです。
アルファさん・・・1巻のころは美人なお姉さんって
感じでしたが、タカヒロ君の成長と共に幼くなってきた
かも(笑)

NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/11 (Fri) 12:44

ようこそ,いらっしゃいませ.
タンクトップですか〜夏らしい格好ですね(^^)

連載が進むにつれて頭身が下がったり顔立ちが幼くなってくる現象はこの作品でも見られますが,私の中ではアルファさんは「近所のお姉さん」永遠の24才です(笑)

 


No.10 目がわるくなりそうな景色ヽ(゜▽゜)ノ NAME : のすたるじん [HOME] / TIME : 2003/07/16 (Wed) 23:50 / PAINT TIME : 30分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; Lunascape 1.04)

IMG_000009.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet 期間限定だそうなので消えないうちに・・・。

こないだ、気づいたときには公式ページ投稿受付終わってました_| ̄|○


NAME : ばくさんのかばん   Mozilla / OTHER
TIME : 2003/07/17 (Thu) 06:35

ご投稿ありがとうございます.
富士山,一回登ってみたいんですが,
途中で息切れして病院に搬送されそうでだめです.
ああ,せめて高校生のときぐらいのスマートな体形に戻りたい〜(><)

>公式ページ投稿受付終わってました
S○NYさんは2巻までOVAを出して,もう仕事は終わったと思っているみたいですね.

 

 1 | 2 | 3

アートギャラリーへ戻る