トップギャラリートップテーマギャラリー>犬

第14回テーマギャラリー

テーマ:「犬」


 第14回のテーマは,メカ物から変わって動物ものから「犬」です.「犬と人間」や「犬のいる生活」,「犬のいる風景」などどんなのでも結構です.もちろん,「犬と飛行機」「犬とバイク」とかもありです(笑.


表の中の絵の部分をクリックすると大きい絵が呼び出されます。




うちの”しゅん”(2000.5.21)

 Vapor Trailあ〜るさんの作品です.かなり年をくっているとのこと(12歳ぐらい).いつまでも元気で




旅(2000.5.1)

 Bin's WorkshopBinさんの作品で,昔BinさんのHPの扉絵で使われていたものです.ああ〜ん,とってもかわいいですわ〜(はぁと  ほのぼのとして味わいのあるBinさんの絵をもっとごらんになりたい方はBinさんちにGoしましょう!(^^)/




テムズ河からこぼれたダンス(2000.4.7)

 AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室Flakさんの作品で,アニメ版「名探偵ホームズ」のメインキャラたちです.うう〜ん,懐かしいです〜.どうもありがとうございました(^^

[Flakさんのコメント]
 テーマギャラリー「犬」の応募作品ができましたのでお送りいたします。今回は久しぶりの版権モノで攻めてみました。ま、あまり似ていませんが、主要キャラ全員を描いたと言うことで許して下さい(笑)。
 レストレード警部が一番似ています。で、モリアーティー教授が格好良すぎ(爆)。ワトソン君の顔がでかい・・・(苦笑)。
 初めはハドソン夫人だけのつもりだったのですが、非常に寂しい感じになりそうでしたので、ごちゃまらとキャラクターを描き込んでしまいました。

ポチ (2000.4.3: 50KB)

 北摂商会風早彦さんの作品です.風さんちのポチ君ですなあ.かわええのぉ(^^

[風早彦さんのコメント]
テーマギャラリーにエントリーどす。
まだ若かりし頃の我が家の愛犬ぽち君です。
ちなみにカメラを向けられてご機嫌斜めです(笑
フラッシュが嫌いらしいです。

親戚の犬 (2000.3.27: 43KB)

 晴天社電氣軌道晴天社駅晴天社駅駅長さんの作品です.親戚の家で撮った写真とのことです.うむ,ちょっとキツネ顔(笑 昔,飼っていた犬のことを思い出します.

人とペコと自動車と (2000.3.11: 53KB)

 ひるのゆめカクさんの作品です.ペコちゃんがとってもキュートです(*^ ^*).オープンにして風を切って走る車.気持ちよさそうです.