トップギャラリートップテーマギャラリー>夕暮れ時

第28回テーマギャラリー

テーマ:「夕暮れ時」




74KB
カワイイ整備士さん(2003.2.5)

 carillonrinさんの作品です.「スホーイのエンジンならまかせて♪ なカワイイ整備士さん。ジェット機も直せるけど、パエリアだって上手だよ♪」とのこと.ご投稿ありがとうございました



72KB
うちから見える風景。(2003.1.25)

 えふよんじゅうMk−Uさんの作品です.「秋の夕暮れって素敵ですよね。何か物悲しくってそれでいてすがすがしくって。」とのこと.



43KB
XTZ750スーパーテネレ(2003.1.23)

 北摂商会風早彦さんの作品です.「もう3年か4年くらい前に撮った写真です.バイクを引き立たせたかったのにおもくそ背景に露出が合いました.まだ本気で撮り始めてすぐのころだったんでねえ……」とのこと.



51KB
ボーイング747SR(2003.1.20)

 晴天社電氣軌道晴天社駅晴天社駅駅長さんの作品です.「撮影地は羽田空港近くの京浜島つばさ公園。JALのジャンボが離陸していった後、次に離陸すべく滑走路へ進入する全日空のジャンボ機B747SR(JA8157)」とのことです.



33KB
F4ファントム(2002.10.19)

 hhohokye's HomePagehhohokyeさんの作品です.「F−4ファントムのコクピットに乗り込んだ飛行士が手で合図をしているところ」です.



10KB
夕景(2002.9.26)

 cafe yu〜nagi愚者さんの作品です.天竜川河川堤防より撮影されたとのこと.遠くに見える煙突に寂寥感が感じられます.



35KB
エヴァ3号機(2002.9.2)

 和来名春さんの作品です.エ○ァン○リオン3号機ですね.黒い機体が夕焼け空に映えますね(^^



17KB
五十嵐浜にて(2002.9.1)

 オーナー出品です.背景は地元の海岸です.ちょっとPhotoshopのフィルターを使いすぎたかな?(^^;