トップギャラリートップテーマギャラリー>冬の風景

第29回テーマギャラリー

テーマ:「冬の風景」




53KB
無題(2003.3.15)

 SEE MOREもんぺーるさんの作品です.もんぺーるさんによると「素材はWorld Tank Museum です。早く春が来ますように…」とのことです.ドイツ軍のヤークトパンサーとキューベルワーゲンですね.吹雪の中でしょうか?とても寒々としています.



42KB
冬のひとこま(2003.3.13)

 ひるのゆめカクさんの作品です.「あまり冬っ!って感じが出ていないんですけど、よくありそうな一こまを選びました。」とのことですが,抑えた色のトーンから”寒いなあ”という感じが良く伝わってきます.ご投稿ありがとうございました



70KB
フェアリイ・冬(2003.3.9)

 CERAMIC WORLDえるもさんの作品です.「戦闘妖精雪風」から,FFR−31MR「スーパーシルフ雪風」が地下格納庫より地上へでてタキシングしているところ,とのことです.ご投稿ありがとうございました



28KB
ゆきだるま(2003.2.8)

 オーナー出品です.小さいときは,雪が積もると雪だるまを作ったり,かまくらを掘ったりしました.