トップギャラリートップテーマギャラリー>○○の秋

第2回テーマギャラリー

テーマ:「○○の秋」


 第2回は,秋なので「○○の秋」というのでやってみました.

 「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」・・・・など,その人によって「○○の秋」は様々だと思います.気分のおもむくままにやってみましょう.<


表の中の絵の部分をクリックすると大きい絵が呼び出されます。

Fall (1998.11.6: 53KB)

 「Yin&Yan」のMoriさん(現在はcatballのモリさん)の作品です.

今回もMoriさんから投稿していただきました.Moriさんの描く女の子って,いつ見てもかわいいですよね.濃い茶色の色調の服が後ろのデジカメで撮った背景とよくマッチしています.落ち葉を見ながら何を想っているのでしょう.彼氏のこと?それとも今日の晩御飯のこと(^^;).

タカヒロにはあげないよ〜(1998.11.30: 47KB)

 「Yin&Yan」のMoriさんに差し上げたものです.「おくりもののコーナー」にものせてあります.女の子が二人「食欲の秋」ってところですか.