トップギャラリートップテーマギャラリー>PCデスクトップ

第30回テーマギャラリー

テーマ:「PCデスクトップ」




97KB
yu-hoさん(2003.5.16)

 ミサゴって何色?って問いかけたとき、"緑"って直感的に思いました。  その感覚をそのままに。(^_^)/>゜))彡



73KB

66KB

ロメオさん(2003.4.15)

 朝焼けの空を飛ぶT-6テキサンと蒼空の5000thファントム。いずれも自作の模型を写真と合成したものです。



55KB
多摩川通信さん(2003.4.1)

 「ヨコハマ」2巻の裏表紙のイラストです(ウソ) 富士山はまだリラックスしていませんし、手前には砂浜がありませんけど。



51KB
風早彦さん(2003.4.1)

 F&Cの水月に出てくる宮代花梨です.いやー、犬チックな幼馴染ってやっぱ萌えますわ(笑
 解像度は1152×864×16bitです.



36KB
寝子さん(2003.3.31)

  笑える壁紙作ってみました。猫好きさんに怒られちゃうかな? へっぽこですが、投稿にチャレンジしてみました。
 欲しいなんて言ってくれる優しい方がいてくださるとよいのですが・・・



38KB
Flakさん(2003.3.30)

 これ、昨日完成したものでして、それを壁紙にするという愚挙に出ております(笑) これ以前は、小池繁夫画伯の「連山」が、どでんと貼ってありました。



75KB

71KB

95KB

あ〜るさん(2003.3.30)

 2001年のアエロバティックスHONDAグランプリの写真です、一種類だと飽きるんで起動時に自動的に切り替わるようにしています



52KB
ばくさんのかばん(2003.3.29)

 環境観測技術衛星「みどり2号」の衛星写真((C)NASDA)です.猛烈に発達した冬の低気圧です(^_^;.右上の時計は「高時計」((C)あ〜るさん)