トップギャラリートップテーマギャラリー>民族衣装

第31回テーマギャラリー

テーマ:「民族衣装」




24KB

rinさん(2003.9.14)

 おきなわちゃん.90000アクセスおめでとうございます&民族衣装でニコっと♪



80KB

あおいそらさん(2003.9.5)

 最初は、タブレット一発がきでパパパとしあげる予定が、だんだん人数が増えていって、バランスかんがえずに描いたもので編集するの大変でした、
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.



51KB

sunnfさん(2003.7.21)

 この絵はアララト山・ノアの方舟でおなじみの アルメニア の民族衣装です.アルメニア人の女性が民族舞踊を踊っている様子です.絵手紙風にしてみました.
※頂いたサイズより縮小してあることをご了承下さい.



43KB

えりゅさん(2003.7.15)

 いちおアオザイ娘です。rin様の見て傘も付けてみましたが難しいです。



45KB

水鏡庵さん(2003.7.14)

 「明日のナージャ」から,イタリアンフラッグダンスです.旅の途中で立ち寄る国々のコスチュームが出てくるので,今後にも期待です.



60KB

ばくさんのかばん(2003.7.8)

 2003年の七夕バージョン扉絵から浴衣. 正装ではないですが,浴衣も立派な日本の伝統的民族衣装です. 色や柄は今風にしてみました.



73KB

rinさん(2003.6.8)

 マレーシア航空の宣伝が洋雑誌に載っていたので描いてみました。