トップギャラリートップテーマギャラリー>銀河鉄道

第34回テーマギャラリー

テーマ:「銀河鉄道」





19KB

えふよんじゅうさん(2005.4.7)

 やみのなかをどこまでも
 ごととんごととんはしっていけたらいいのにね
 ずうっとずうっといけたらね
 いつかひかりのなかへつけるかも




21KB

rinさん(2005.3.16)

 どこへいく?
 あの月の丘まで
 そのあとは?
 火星の沙漠でオアシス探し
 星たちの海をどこまでも‥
 まるで
 この銀河特急には
 終点が ないように 思えた




61KB

モリさん(2005.3.7)

ご無沙汰しております。モリです。
もう4年、いや5年ぶりになるのでしょうか。
久々にテーマギャラリーに参加させていただきます。
実は前回からずいぶん間が空いているのでもうやらないのかなと思っていました。
テーマが決められていると描きやすいですね。テーマによるとは思いますけど。
「銀河鉄道」といったらやはり
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」でしょう。
僕なりの銀河鉄道です。