トップギャラリートップテーマギャラリー>○○の秋2

第35回テーマギャラリー

テーマ:「○○の秋」


 「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」・・・・など,その人によって「○○の秋」は様々だと思います.秋に関係するものなら何でもOK.気分のおもむくままにやってみましょう.



50KB
篠原八雲さん(2005.12.1)

 ずばりテーマは「食欲の秋」。

 八雲にとっては食欲の秋です。(苦笑)
 秋はおいしいものが多くて困ります。
 太らないよう気をつけないと、大変大変・・・・


38KB
rinさん(2005.11.26)

「秋色の飛行機とキャビンアテンダントさん」

 〜秋のテーマギャラリーに応募してみました。
 YS11は友達が送ってきた入間基地の写真をアレンジしました。
 アテンダントさんは、JALの人形のページの娘です。


53KB
えふよんじゅうさん(2005.11.21)

「紅葉の秋」

 ここのとこ
 ずっと雨天続き。
 「はれないかな〜。」という、えふの願いを裏切るように
 あめ・あめ・あめ・。もういやんなっちゃうです。

 しかーし!!!晴れました!晴天です!雲ひとつありません!!!
 念願の○○の秋を撮ることに成功。
 これです。!


66KB


40KB
ばくさんのかばん(2005.11.3)

 今年の10月末に金沢の兼六園へ行ったときの写真です.木々の葉が色づき始めてきれいでした(^^)