トップギャラリートップテーマギャラリー>PCデスクトップ2

第36回テーマギャラリー

テーマ:「PCデスクトップ」


 今回のテーマは「PCデスクトップ」です.皆さんのパソコンのデスクトップを見せてください(^^)



83KB
えふよんじゅうさん(2006.2.24)

夢いっぱいの少女、頑張ってます。
と言いつつアニメは見れてないえふですが
頑張って欲しいです。
ちょっと背景のトーンを落として見ました。



59KB

ばくさんのかばん(2006.2.19)

ヨコハマ買い出し紀行(芦奈野ひとしせんせ)から,
ココネさんの水着を着用したアルファさん.
季節はずれなデスクトップです(^^;


70KB
えふよんじゅうさん(2006.2.15)

すれ違う特急を見てると長距離旅行をしたい衝動にかられます。
車窓を流れる風景を見ると和みます。
聞こえてくる車輪とレールの音も心地よいです。


88KB
えふよんじゅうさん(2006.2.10)

C57どうしのすれ違い、こんなアングルもあったのです。
疾走感があるかも。一生懸命走ってるっていう感じ。
蒸気機関車のすがたです。



47KB

ばくさんのかばん(2006.2.7)

トリノ五輪が近づいてきたので,ウインタースポーツバージョンのアルビ君.
チームアルビレックスから皆川賢太郎選手,廣井法代選手,吉岡大輔選手が
スキーの日本代表として出てますので応援しましょう(^^)


78KB
えふよんじゅうさん(2006.2.6)

4枚目です。
ほんとにこのペースでデスクトップ変えてるんですよ。
まあ、簡単だと言うのもあるんですが。

このフィギュアはエヴァ本編ではありえないシチュが魅力です。
使徒なんてものが現れなければこんな2人もアリ?だったんでしょうか。
それ以前にネルブなんてものもなかったでしょうから
TV版最終話みたいになってたんでしょうか。


94KB
えふよんじゅうさん(2006.2.4)

去年の10月に予約して
その時の発売予定は12月で
やっと今日(2月4日)届きました。
届いた嬉しさでデスクトップに貼っちゃいましたよ。
でもえろいなぁ。



75KB
えふよんじゅうさん(2006.1.29)

早くも投稿2枚目です。
なんとなく、なんとなくな2人です。
アニメ本編では痛々しかったから
フィギュアでは仲良くね、な、感じです。



22KB
МАРИЯふみえさん(2006.1.28)

かなりの頻度で壁紙は変えてますが、今回は我が家のセキセイです。
この写真、実はもんぺーる旦那の頭の上に乗ってるので
こっそりツーショットになってます(笑



74KB
えふよんじゅうさん(2006.1.27)

まあ、今1番気に入ってる画像だから。
え?なぜ01かって?えふぱそのデスクトップ壁紙は
ころころ変わるのです。
〆切までにいくつまでいくかな?(わらい




52KB

ばくさんのかばん(2006.1.23)

たまーに,自分で描いた絵をデスクトップの背景にしています.これはすいせいさんに贈った記念絵の元絵で「サニ族の娘さんの衣装を着けたアルファさん」.だいぶ前の絵です(^^;