トップギャラリートップテーマギャラリー>水の惑星

第37回テーマギャラリー

テーマ:「水の惑星」


 今回のテーマは「水の惑星」です.



86KB
ロメオさん(2006.6.3)

またもやスタトレネタでのテーマギャラリー参加です。
ピカード艦長の「発進!」の合図の元、E型エンタープライズが
「水の惑星」の軌道から離脱するシーンを、前回同様フルタの
スタートレックフィギュアで再現してみました。
手の平サイズの食玩を巨大に見せようと、例によって窓やセンサーの
明かりなどをちまちま合成してみましたが、細かすぎてつぶれてしまい
今ひとつ効果が無かったかもしれません。


102KB
あおいそらさん(2006.5.14)

お久しぶりです。たまには参加しますね


44KB
リラクシンさん(2006.5.4)

テーマが水の惑星ということで地球にしてみました。
AQUAから見たら、地球からの金星の様に見えるのかなと
思って想像で描いてみましたがどうなんでしょう。


99KB
えふよんじゅうさん(2006.3.30)

緑をはぐくむやさしいみず
時には猛威を奮う
しかし万物のいのちのみなもと
欠くべからざるもの みずにまもられたほし 地球



70KB

ばくさんのかばん(2006.4.1)

3/31にダラスから戻ってくる途中に通ったベーリング海.
アラスカは既にはるか後方.
アリューシャン列島のだいぶ北を通ったので,島影も見えず.
流氷が見えないかな〜と思って眺めていましたが,
さすがに3月末ではもう無いです…春ですねぇ