トップギャラリートップテーマギャラリー>バス

第5回テーマギャラリー

テーマ:「バス」


 最近,雪が積もって自転車を使えない時には歩いてますが,帰るのが10時ぐらいになると,ちょっとつらいものがあります.そこで,たまたまズルしてバスで帰ることがあって,そのときに小学1・2年と高校の冬季にバス通学したことを思い出しました.

 ということで,第5回のお題は(自動車の)「バス」です.だから,ネコバス(となりのトトロ)までは可だけど,エアバス(飛行機),水上バス(船),ブラックバス(お魚さん),ホーローバス(お風呂)はボツです(笑).


表の中の絵の部分をクリックすると大きい絵が呼び出されます。

小説 終点 (1999.2.12)

 SEE MOREもんぺーるさんの作品です.

ミステリアスな雰囲気の漂うこの作品,結構こわいので,小さいお子さんやお化けの話がいやな人は夜中一人で読まないで下さい.イーヒッヒッヒ,イイーヒッヒッヒ・・・ゲホゲホ(笑)

小説 「バス」 (1999.2.14)

 おたりあ・さらだぼーるしぃちゃんの作品です.

こっちは,もんぺーるさんの作品とうって変わって,バレンタインのラブラブなお話.こういうお話も好きですよ.うふふ.

バス (1999.2.23: 58KB)

 HBスギハラさんの作品です.

鉛筆の絵って,暖かみがあっていいですね.
このカップル,どこに行くのかな.

小説 「バスを待ちながら」 (1999.2.27)

 SEE MOREМАРИЯふみえさんの作品です.

いいねえ.私の高校生の時は,女の子とこんな会話交わしたことがなかったよ(笑)

バス (1999.3.8: 31KB)

 「Yin&Yan」のMoriさん(現在はcatballのモリさん)の作品です.

 トランク1つと小さな手荷物1つ.
 海を見ながらバスを待っている女の子.
 あんまり見とれているとバスが通り過ぎますよ(^ ^)

サクラ並木をバスが行く (1999.3.15: 30KB)

 オーナー出展.でも〆切に思い切り遅れてる (^ ^;A

 うちの実家がある村の国道沿いにあるサクラの木がモデル
 しかし,バスが寸足らずだ.失敗.