トップギャラリートップテーマギャラリー>魅惑の深海パーティー

第9回テーマギャラリー

テーマ:「魅惑の深海パーティー」


 第9回のテーマはいつもと趣向を変えて「魅惑の深海パーティー」です.かなり妖しいテーマですね(^^; 竜宮城でお魚さんが踊っているのでもいいし,人魚さんも格好の題材でしょう.好きな題材に挑戦してみましょう.


表の中の絵の部分をクリックすると大きい絵が呼び出されます。


 
ココネ (1999.6.24: 40KB)

 SEE MOREМАРИЯふみえさんさんの作品です.

水族館の大水槽みたいで涼しそう(^-^) 新潟市の「マリンピア日本海」にも,こんなトンネルみたいな水槽があって海の底を歩いているような感じがします.気持ちいいですよ.

[作者コメント]
ココネさん何処にいるの?
海の中?
それとも。。。。。




無題 (1999.12.12: 14KB)

 オーナーが何も出展しないのはまずいっすね(^^; というわけで,落書きだけど,こちらの方が趣旨が合ってるんじゃないかと思って,こちらに載せました.

 Photoshopのフィルターでいろいろ遊んでいたら,海の中を漂っている感じに. 服を着ていないけど,それは,人体デッサンの練習で描いたものの流用品だからです(ぉぃ 

・・・・なんか首が長いぞ(ボソ




アルファさん水着バージョン (1999.12.12: 55KB)

 さすがに上のだけだと,マリアさんのも含めて2点で寂しいので,もう一つ.

 こちらの扉絵の使い回しです.っていうか「夏のお嬢さん」企画に参加した時の扉絵の元絵です.