Page: 1114
 154916  管理キー [HELP]
[ 1115 1114 1113 1112 1111 ]

遅れましたが
[6969] えふよんじゅう 2020/05/08(Fri) 19:29:50 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう 5月のカレンダー頂きました こんばんは えふです

実は
アマビエ様というものが何となく怖くてさけていたのです。
えふは疫病ですか!

いえ、ばくさんが描いたアマビエ様はかわいいのですが・・・。
神様の類だからかなぁ?

ともあれ、後にギャラリー見て
「ああ、こんな騒ぎが有ったなぁ・・・。」などと思い出すのでしょうね。
 
Re:1 ばく 2020/05/08(Fri) 20:43:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.

アマビエ様,当初は「流行り物に手を出すな」という鉄則に基づいて描かないつもりだったんですが,今年6月末に無くなる某FM局の番組に出ていた新潟の妖怪研究家が,アマビエ様が熊本に出現する2年前に新潟でも似たような妖怪が出てたらしいという話をしてたので,描いてみることにしました.
こちらのはサルみたいなので,アマビエ様にしましたがw

返信はマークして投稿⇒

貰いました
[6968] えふよんじゅう 2020/03/20(Fri) 15:09:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

4月のカレンダー頂きました。
シロさんお花見気持ちよさそうです、今年の桜はどんなものでしょうね。
人が見なくても咲くとは思いますが〜、観測者が居るから咲く?
 
Re:1 ばく 2020/03/20(Fri) 19:42:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.
>人が見なくても咲くとは思いますが〜、観測者が居るから咲く?
「シュレーディンガーの猫」みたいな,
パスカルのセリフみたいな,哲学的な話ですね.

まあ,人類が滅亡しても勝手に咲いてるとは思いますが,
特定の品種の増殖に手を貸してるのも人類なので,
よーわかりませんな.

返信はマークして投稿⇒

雪の少なかった冬です
[6967] えふよんじゅう 2020/02/22(Sat) 14:28:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう 3月のカレンダー頂きました こんにちは えふです

なんか雪の、本当に無い冬で異常気象怖いです。
これが某大統領の言うでっち上げなのかは分かりませんが異常な事だけは分かります。
ヨコハマな時代が来るのでしょうか?

PositioNは残念ながら未見なのです。
どっかで見れないかなぁ…?図書館Zとか???
 
Re:1 ばく 2020/02/22(Sat) 19:05:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく そういえば,こっちでも降っても積もらなかった
珍しい冬でした.冬将軍様もシーズンオフでしょうか.
(既に冬が終わってしまったような扱いw

コトノバドライブはPositioNの続編みたいなものなので
お互い似てるところがあって,PositioNを目にする機会があれば
「この辺コトノバだな」って思うかも?

単行本化されてないからなかなか読めないでしょうが・・・
 
Re:2 えふよんじゅう 2020/02/27(Thu) 20:10:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう PositioN読むためだけに上京する?国会図書館へGo!!!
 
Re:3 ばく 2020/02/28(Fri) 17:42:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく すごい行動力!
でも今のウイルス騒動が落ち着いてからにしましょう.

返信はマークして投稿⇒

2月の
[6966] えふよんじゅう 2020/01/27(Mon) 23:30:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう カレンダー頂きました えふです

このカッコしてもランプにお客さんはいらんかったり。
逆にこゆいお客さんどっとはいる?(カメラ持ってる〇〇〇達に囲まれるすーちゃん哀れ
 
Re:1 ばく 2020/01/28(Tue) 06:18:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.

>カメラ持ってる〇〇〇達に囲まれるすーちゃん哀れ
店長&すーちゃん「はい,撮影会の整理券1枚1000円だよー」
普段より儲かる?w

返信はマークして投稿⇒

あけましておめでとうございます
[6965] えふよんじゅう 2020/01/01(Wed) 15:23:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう 今年もよろしくお願いします えふです

冬見舞いと
1月のカレンダー、頂きました。
初春にふさわしい気持ちの良いアルファさんです。

出も何なんでしょうねこの冬、雪が全く積もってないですよ。
まあ、2月頃にならないと分からないんですがそれでも異常です。
どっかの娘さんでは無いですが危機感を感じますね、温暖化。

ともあれよろしくです。
 
Re:1 ばく 2020/01/01(Wed) 18:58:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく こちらこそよろしくお願いします.
お年賀とカレンダーのお持ち帰りありがとうございます.

雪は・・・今回の寒波では年明けとともに降り出しましたが,暖かいのですぐ溶けて積もらないで終わりそうです.

あのどこかの娘さんは,取り巻きの大人達が悪すぎるので話半分ぐらいでイイと思うのですが,気候変動の方は待ったなしです.パリ条約は今日から発効したようなので出来ることはやりましょう.

返信はマークして投稿⇒

おそくなりましたーーー!
[6964] えふよんじゅう 2019/12/07(Sat) 13:32:32 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

12月の
カレンダー頂きました。
本当に忙しいですよね、でもまっくすコーヒーの甘さが心地いい季節です。
歯が溶けそうな感じがなんともいえませんw
 
Re:1 ばく 2019/12/07(Sat) 20:44:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.

あの甘さは空腹で脳みそが回ってない時によく効きますw
糖尿病患者には毒の甘さですよね >マックスコーヒー

返信はマークして投稿⇒

カブのイサキか!
[6963] えふよんじゅう 2019/10/30(Wed) 03:51:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう 黄色いしw

こんばんは えふです

黄色いカブに乗ったイサキとカジカですか、ナイスです。
鼻赤くしちゃってカジカったら、寒そうじゃないですか。
 
Re:1 ばく 2019/10/30(Wed) 06:48:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく >カブのイサキ
こちらもカブなのでなんも間違っていませんw
色は飛行機のカブに合わせてみました.

ほんとはイサキのラストのように郵政カブにすればよかったんですけど,
わすれていましたw

返信はマークして投稿⇒

げきもえ〜
[6962] えふよんじゅう 2019/10/06(Sun) 09:33:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

うおおーーー!!!
扉のSDアルファさんに激萌えしました!
超カワイイ?!

遅くなりましたが10月のカレンダー頂きました。
 
Re:1 ばく 2019/10/06(Sun) 21:03:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく はい,いつもより頭身小さめです.
(ちなみに携帯の待ち受け画面にしてます.

10月カレンダーお持ち帰りありがとうございます.
スーパー等ではもう9月中からハロウィン商戦やってますから,
うちも負けじと9月末なのにカレンダーはハロウィンですw

返信はマークして投稿⇒

今さらですが
[6961] えふよんじゅう 2019/09/06(Fri) 18:39:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう 9月のカレンダー頂きました こんばんは えふです

えふは阪本さんが好きです。
特に強力のりの時、やっちゃうんじゃないか〜〜〜と、思ってたらやっぱりw
こっちの息まで止まりそうな錯覚を覚えましたwww
猫の一面がとてもよく出ている所が好き〜。
 
Re:1 ばく 2019/09/08(Sun) 07:58:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.

日常では信号機トリオの特にウェボシーが好きですが,
阪本さんもいいですよね.
東雲家では一番常識人(?)のはずですがやっぱり猫.
はかせに玩具にされてたりして.

返信はマークして投稿⇒

頂きました!
[6960] えふよんじゅう 2019/08/03(Sat) 13:56:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

暑中お見舞いと8月のカレンダー頂きました。
すーちゃんすきなえふなのでとても嬉しいです。
あと小はるかちゃんの「停めて下さい。」もすきーwww

こないだまでのぐつついた天気とはうって変わった暑さ、お互い冷房をうまく使って体をいたわりましょうw
 
Re:1 ばく 2019/08/03(Sat) 15:11:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございました.
カレンダーは大はるかの方ですが,2年ぶりに登場です.

ついこの前まで「今年は冷夏か?ちゃんと夏が来るの?」って言ってたのに,梅雨明けしたら手のひら返しで猛暑です.
ヨコハマで太陽の強い日射しを「どかー」で表してましたが
まさにそれw

返信はマークして投稿⇒

7月のかれんだー
[6959] えふよんじゅう 2019/06/28(Fri) 03:26:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう 頂きましたー。

今年の夏、ちゃんと来るのか心配なえふです。
ばかみたいに暑くなるんじゃないかと思っています。
最近の異常気象、人類の黄昏の時期にぴったりな感じ?

そんな中カレンダー1907bl?BL?などとフトドキな想像のえふです。
 
Re:1 ばく 2019/06/28(Fri) 12:39:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.
今月は2枚なのでaとbです.大きいサイズだからLです.
決して「BL」ではありませんw

返信はマークして投稿⇒

あついですね〜
[6958] えふよんじゅう 2019/06/02(Sun) 16:32:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

6月のカレンダー頂きました。
確かに毛皮系のけものは暑そうですね。
いっそのこと毛を剃ってあげたいえっちなえふです。
 
Re:1 ばく 2019/06/02(Sun) 19:00:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.
きっと毛刈り後のアルパカさんコスでしょうね.
でも「剃る」という発想はありませんでしたw

返信はマークして投稿⇒

5月ですねぇ〜
[6957] えふよんじゅう 2019/05/04(Sat) 05:30:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう おはようございます えふです

今月は
えふの誕生月ですw
赤インコちゃんもお祝いしてくれているようで嬉しいですw
{えふすき。」とかwww
 
Re:1 ばく 2019/05/04(Sat) 09:03:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく >今月はえふの誕生月
おめでとうございます゜.:。+゜,゜.:。+゜
>えふすき。
おっかけで飛んでくるかもwww

返信はマークして投稿⇒

ごめんなさい
[6956] えふよんじゅう 2019/04/01(Mon) 06:45:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

ごめんなさい、4月のカレンダーまだかな?とかおもっていました。
先月21日に貼り出されていましたね、頂きました。
すーちゃんかわいいです。
 
Re:1 ばく 2019/04/01(Mon) 18:28:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく こっそりアップしたので気づかなかったかもしれません.
もっと大々的に貼ればよかったかしらw

返信はマークして投稿⇒

3月の
[6955] えふよんじゅう 2019/02/25(Mon) 04:28:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう カレンダー頂きました。
おじさんひさしぶり?二人は良いコンビですよね〜。
なんか深いところで繋がってる?みたいな???
そう思ってるのはおじさんだけだったりw
 
Re:1 ばく 2019/02/25(Mon) 07:27:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく 久しぶりにヤングこーみいしと若かりしおじさんのコンビです.
何年ぶりだろうw

返信はマークして投稿⇒

2月の
[6954] えふよんじゅう 2019/01/23(Wed) 04:12:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう カレンダー頂きました。

すーちやんそんな恰好してるとカゼひくよ。
仕事の関係で風邪ひきに敏感なえふでした。
 
Re:1 ばく 2019/01/23(Wed) 07:01:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.

大丈夫.きっと暖かい部屋で撮影(?)したんでしょうw

返信はマークして投稿⇒

これはびっくり
[6953] えふよんじゅう 2018/11/29(Thu) 04:29:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう カレンダー頂きました。
そこでビックリ、こないだえふは銀鉄劇場版を見たばかりだったです。

改めて見ると凄まじい映画でした。
青春に拘った郷愁誘う作品でした。

なんかもうなんかもう泣けてきちゃいました。
こんな郷愁のてんこ盛りあの当時に描き上げてスタッフはどんだけ哀愁フェチだったんだろうw

そんな事を思ったです。
 
Re:1 ばく 2018/11/29(Thu) 07:25:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうごさいます.

私も最近銀鉄を見た・・・わけじゃなくて,

カブのイサキで何か描かなくちゃ
 ↓
最近凸凹トリオは描いたけどシロさん描いてないな
 ↓
寒いからコート着てるシロさんにするか
 ↓
魔女みたいだからメーテルコスにしてみるか!!(・∀・)
 ↓
シロさんだから白いコートで
という安直な流れですw

返信はマークして投稿⇒

カレンダー頂きました
[6952] えふよんじゅう 2018/10/21(Sun) 15:06:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう こんにちは えふです

これまた秋らしい画です、カレンダー頂きました。
昨日はちょっとセミロングドライブに出かけたえふです。
秋の空気と太陽を浴びながら普段見ない道を走ってきました。
まだ紅葉は始まっていませんでしたが丘陵地帯を開いた公園は普段の生活から解放されたような気持でした…生活に疲れているのかえふ?
 
Re:1 ばく 2018/10/21(Sun) 21:36:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく お持ち帰りありがとうございます.
イサキ達も山の方までドライブ(?)です.

先週後半はややぐずつき気味でしたが,今日は見事に秋晴れでした.
ぷち引きこもりしてましたが,洗濯ものがよく乾いていいや〜

返信はマークして投稿⇒

日前から
[ 1115 1114 1113 1112 1111 ]
Page: 1114
[ 最近の来訪者 (1/h now:154916) : ]

Multi Talk PRIVATE