Bird's Eye


Page: 210
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

暇つぶししている身分ではないのですが。
[1363] カク 2000/06/10(Sat) 18:03:36
ばくさんのかばんさんの為に絵を描いてしまいました。
貰ってあげて下さい。
既にお送りしました、へたっぴです。
許してあげて下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 20:45:54 (Speak:qcmid)
はい,どうもありがとうございます(^-^
これから帰宅して,見ますので.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 21:49:08 (Speak:qcmid)
>ミンク
きゃー,寝起きの色っぽいおねえさんですわ〜(^^
明晩飾らせて頂きます.
 
Re:3 Flak 2000/06/11(Sun) 23:14:44
ぐはぁ!シャツ1枚。フトモモがぁ!!
かなりメロメロです(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/06/11(Sun) 23:32:49 (Speak:qcmid)
おおっと,ここにミンクに悩殺された人が二名(笑

ハーレクインのDC10
[1362] ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 17:11:03 (Speak:qcmid)
「てきぱきワーキンラブ」と「さよりなパラレル」を仕入れに
本屋に出かけて,何気なく航空雑誌を手にとってみたら,
仙台空港でのユンカースJu52の記事が出ていて,
いろんな角度からの写真が載っていたので
思わず買ってしまいました(^^;
(航空ファン7月号別冊・世界のエアラインNo.4
 カンタス航空の747-400が表紙にでているやつです)

で,最後の方に「JAS,DC−10が消えた.」
というタイトルでDC10のリタイアの記事が出てました.
ハーレクインにリースされていた機体と含めて2機のDC10は
3月に運行停止,ノースウェスト航空に売却とのこと.

ハーレクインのDC10(2000年2月6日新潟空港にて撮影)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/niigata2/2-6.jpg

今日のシネマ!
[1361] KAZZ 2000/06/09(Fri) 21:39:38
「アサシン」です。もうお分かりですね?
「ニキータ」の原案となった映画です。
そうそう、リュック・ベッソンといえばこの前「サブウェイ」
って映画見ました。けっこう古い割にはその古さを感じさせない
作品でした。細いジャン・レノが出てたのもなんとなく
よかったです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/09(Fri) 23:15:15 (Speak:qcmid)
>アサシン
なに〜急いで帰らないと!!
と思ったら,もう放送時間は過ぎてましたね(;;

#「二キータ」よりは「アサシン」の方が好きだなあ

>細いジャン・レノ
うむむ,見てみたいです〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/09(Fri) 23:20:21 (Speak:qcmid)
あう,間違った.「ニキータ」の方がいいでし.

それから「ニキータ」の方がオリジナルでし>KAZZさん
 
Re:3 KAZZ 2000/06/09(Fri) 23:54:27
うおっ!痛恨のミス!!
でもあそこまで完璧にコピーするとは・・・。
おそるべしジョン・バダム。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 00:45:29 (Speak:qcmid)
>痛恨のミス
わはは,私も間違えましたから,あいこ(^^;

#「TAXi」面白かったから,テレビでやってほしいなあ・・・なんて
 
Re:5 あ〜る 2000/06/10(Sat) 08:46:01 (Speak:irlep)
>ニキータ
硫酸のシーンが衝撃的でした

>TAXi
これ見た後、町中でタクシーを見ると
スポイラーせり出してこないかと期待するようになりました(笑)
少しさめたような、独特の雰囲気がしますよね

私もTV放映希望
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 11:39:49 (Speak:qcmid)
>独特の雰囲気
フランス映画って,ハリウッド映画と違いますよね.
大戦のレジスタンスの伝統からか,
御上にたてつくちょっと悪なヒーロー像がうけてたようですね.
ギャングとか殺し屋さんとか・・・外人部隊もなかなか

>スポイラーせり出してこないかと期待するように
あれ見て,個人タクシーの運ちゃんの誰かが
こっそりと改造していたりして.
まだ誰も気づかないだけで・・・
あなたの街にも”TAXi”が(^-^

#あんなに改造しちゃ,車検に通らないかもしれないけど
 
Re:7 風早彦 2000/06/10(Sat) 17:48:43 (Speak:moshqe)
>たくし
2が出ますぜ〜。今度の敵はスバリスト最大の敵、ランサーエヴォリューションでし。プジョー好きで三菱嫌いなおいらとしては、今度もまた楽しませてくれそうな感じ。1もベンツ嫌いなんでかなり溜飲下げました(爆
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 20:45:54 (Speak:qcmid)
>たくしー2
おお,出るんですか!?
最近映画のチェックをさぼっているので,
新作情報に穴があるのです〜(^^;;;

今度の敵はランエボですか.
1作目のベンツもすごかったですが,
これはこれで手強そう(^^;

#前作のベンツは,ドイツには負けたくない
#フランス人の対抗意識からと分析してますが
#新作は日本がらみですか〜(笑

今晩の映画は「セブン・イヤーズ・イン・チベット」
ブラッド・ピット出てますね(^^
 
Re:9 KAZZ 2000/06/10(Sat) 21:31:11
え、今日は会社から帰ってから映画三昧♪
「ファイトクラブ」・「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」
それから「セブンイヤーズ・イン・チベット」みてます。
ファイトクラブ!あんなクラブないもんですかねえ・・・。
ブレア・ウィッチ〜はすごく怖かった。特に最後の方。ぞぞ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 21:49:08 (Speak:qcmid)
>映画三昧
うう〜ん,いいですねぇ
私はこれから,お絵描き三昧です.
ていうか,たまっていた記念絵でかさないと(^^;
 
Re:11 まーち 2000/06/11(Sun) 00:48:36
私もアサシンの方が好き。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/06/11(Sun) 01:34:51 (Speak:qcmid)
>アサシン
ブリジット・フォンダいいですよね(^^

ヨーロッパの作品が日本でブレイクするには,
アメリカでヒットするかどうかがカギですよね.
「全米No1ヒット」とか「今世紀最後の感動超大作」とか・・・(^^;

で,時に「ニキータ」→「アサシン」のように
ハリウッドでリメイクされることもありますが,
元の作品がもっていた雰囲気までは再現できませんよね.
イタリア映画なんか特にそう思います.

昨日は。
[1360] KAZZ 2000/06/09(Fri) 21:34:49
会社の人にうつされた風邪により「パワーダウン」してました。
仕事を早く切り上げてアパートに帰ってから無理矢理メシ食って
風邪薬2種類・ビタミン剤2種類飲んでぐらぐら煮えたぎる
風呂に一時間浸かりすぐ寝てしまいました。
朝起きるとあら不思議!?直ってるじゃござんせんか。
風邪菌をいぢめぬいたのが勝因でしょう。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/09(Fri) 23:15:15 (Speak:qcmid)
>風邪ひきさん
治すには,栄養,睡眠,お薬が決め手ですね(^^

でも,もう治ったと思って夜更かししすぎないように〜
 
Re:2 KAZZ 2000/06/09(Fri) 23:55:43
んあ、明日仕事なんでここいらへんで寝ます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 00:45:28 (Speak:qcmid)
私もそろそろ寝るとします.

#今週はなんかハードな1週間でした
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 02:33:32 (Speak:qcmid)
寝ると言ってから,更新作業をやっていたらもう2時間に(^^;

ちなみに扉のイルカさんですが,全長3mぐらいあります.
#載せようと思っていたターポンの写真は手ぶれで失敗してます(^^;
#こいつもかなりでかいです

おまけ
う〜マンボ♪
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/marinepia/manbo.jpg
 
Re:5 あ〜る 2000/06/10(Sat) 08:38:28 (Speak:irlep)
おぅサンフィッシュ
こいつもステッカー向きですね〜
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 11:39:49 (Speak:qcmid)
>マンボウ
今年で開館10周年を記念しての仲間入りだそうです.

さらに,おまけ
カメラ目線(笑
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/marinepia/hato.jpg

おさかな占い
[1359] ばくさんのかばん 2000/06/08(Thu) 19:11:48 (Speak:qcmid)
かりたさんちのBBSで知った「おさかな占い」
http://osakana.plaza.gaiax.com/

本来なら,かりたさんちに書き込むのがスジですが,
なぜかエラーが出て書き込めないので,こちらに.

で,私は・・・イルカでした.
イルカは魚じゃないつーの!!(笑

で,詳しく見てみると,「みんなの人気者」らしい.
以下・・・・
「頭が良くて、明るく、楽しい。そんなあなたはみんなの人
 気者になることでしょう。あなたの一挙一動にみんなが注
 目しています。
 でもあなたはそんなことには無関心。のびのびと生きて
 います。そんなところもみんなに好かれるゆえんです。
 ところがあなたに対して嫉妬を感じる人もいます。そうい
 う人たちに対しても無関心ではいけませんよ。それでは、
 ますます嫉妬を買ってしまいます。周囲への気配りはめん
 どうかもしれませんが、人気者の宿命として受け入れまし
 ょう。」

うーん,かなり外れておるぞ(^^;

皆様もお試しあれ.
 
Re:1 風早彦 2000/06/08(Thu) 20:28:54 (Speak:moshqe)
わしイソギンチャクでした。当たってるのやら外れてるのやら(笑
 
Re:2 МАРИЯふみえ 2000/06/08(Thu) 20:35:59
『サメ』でした。
性格は「孤高の人」
一人を好むニヒルなあなた。繊細でカンの鋭い天才タイプで非常に先見性があります。近付きがたいオーラが溢れ、周囲の人からも一目置かれる存在です。そんな自分に酔っているような、ナルシストの一面も。
 でも本当はまわりのイメージとは違うはず。もっと仲間に囲まれてワイワイ楽しみたいんじゃないですか?仮面を捨てて、本当の自分を出してみましょう。そうすればもっと楽に生きられます。

なんだかなぁ(笑)
 
Re:3 まーち 2000/06/08(Thu) 20:50:33
私はマンボウ。
性格は「うーマンボ♪」(^-^;
まったく、家電占いの時の「家庭用ゲーム機」といい、
今回の「マンボウ」といい・・・何というか・・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/06/08(Thu) 21:29:26 (Speak:qcmid)
○○占いって,いろんなのがあって楽しいですね♪
 
Re:5 あ〜る 2000/06/08(Thu) 21:49:43 (Speak:irlep)
クリオネだそうです
ぜ〜ったい外れていると思います。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/06/09(Fri) 00:32:37 (Speak:qcmid)
>イソギンチャク,サメ,マンボウ,クリオネ
さて,この中で魚でないのはどれ?(^^;
 
Re:7 風 早彦 2000/06/09(Fri) 07:51:01
イソギンチャクは軟体類ですし、クリオネは貝類ですよね。軟骨魚類のサメと硬骨魚類のマンボウが魚類ですなあ。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/06/09(Fri) 20:29:23 (Speak:qcmid)
クリオネって貝の仲間だったんですか.
知らなかったでし(^-^;;
 
Re:9 HAY! 2000/06/10(Sat) 00:11:19
「みじんこ」は?(^_^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 00:45:28 (Speak:qcmid)
>みじんこみじんこ♪
さあ,なんでしょうね.甲殻類だそうです.
http://www.sue.shiga-u.ac.jp/WWW/kosyo/shigapro/plankton/zoo/Zoo.htm

クラムボンが笑ったよ(^▽^
 
Re:11 かりた 2000/06/10(Sat) 01:27:54
>クラムボン
クラムボンはかぷかぷ笑ったよ(^^
     …よいですね、宮沢賢治
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/06/10(Sat) 02:02:58 (Speak:qcmid)
>やまなし
しまった.クラムボン”は”笑ったよ・・・でしたね(^^;
>宮沢賢治
「オツベルと象」や「銀河鉄道の夜」など
また読んでみたいのがたくさんあるのですが,
日常に流されてしまって,なかなか(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 210

Multi Talk PRIVATE