Bird's Eye


Page: 22
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

4月のお題「花」
[169] もんぺーる 1999/04/15(Thu) 23:14:29
こんにちわ。
4月の御題ですが、今回は写真にしました。
こちらはまだ桜は咲いていませんが、気分だけでも春を感じられたらと思いまして…
メール送りましたのでよろしくお願いいたします。
 
Re:1 まあにゃ 1999/04/16(Fri) 07:06:32
今朝メールチェックしてたら夕べ旦那が送ったメールがエラーで返って来てました。さくらのアドレスの方で良いんですよねぇ?(こないだのミサゴの時はちゃんと届いてたので……謎です<エラー)
今日午前中にもう一度送り直してみますね。
ではでは。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/16(Fri) 09:33:36 (Speak:umqjp)
もんぺーるさん&まあにゃさん>
作品のご投稿ありがとうございます.
メールのエラーの件ですが,
さくらから職場に転送する際にうまく行かなかったもの
と推測されます.今度は大丈夫なのでは?
 
Re:3 まあにゃ 1999/04/16(Fri) 09:51:05
もう一度送りました(^^)ではでは〜〜〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/16(Fri) 11:18:41 (Speak:umqjp)
はーい,今度は届きましたです(^^)
きれいです.月曜日にUPします.

>北大植物園
昨年,札幌に行ったときには,閉まっていたので
見れなかったのが残念です.

CGの下絵書き成功!
[168] かめつかい 1999/04/15(Thu) 18:41:06
今日、親がいない間に、(弟がいたのでちょっと気になったが、
別室なのでなんとかなった)例のCGの下絵を書きました!
ちょっと考えたんだけど、試験合格祈願(または合格おめでと)
記念っていうのは、どうですか?
それと、サイズの希望をお知らせくださいまし(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/15(Thu) 20:24:50 (Speak:umqjp)
>例のCGの下絵を書きました!
>試験合格祈願(または合格おめでと)

おお〜,”大変困難な”状況の中ありがとうございます.
ぜひとも「試験合格祈願」にして下さい.
今度の試験は,今の実力で合格するのは1%の可能性も
ないので,ホント,シルバー王女にでもすがりたい気持ち〜
王女さまお願い,パンパン!
うちは神道&仏教だけど,問題ないでしょう(笑)

>サイズ
フリーサイズですので,お任せします〜.
 
Re:2 かめつかい 1999/04/16(Fri) 15:12:18
1%未満>激!!!! そんなにキケンな状態なの?
それじゃあ、急いで、且つ、心を込めて作らねば・・・
今夜中か、明日中にでも作ります。
サイズ>でも、あまり大きくなりすぎないように作っときます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/16(Fri) 22:07:41 (Speak:umqjp)
いやー,今回のはホント,ダメですよ.
機械系の人が情報処理技術者の試験を受けようというのですから(^^;
ここ数日隠れて試験勉強しようと思ったけど,体力が付いていけず
全然ダメで,この土曜日にかけるしかありません.

まじで,5カ年計画を検討してます.
その間2万5千円近く(一回5,100円)を通産省に
貢ぐことになりそうですが,どうなることやら(^^;
 
Re:4 かめつかい 1999/04/16(Fri) 23:49:21
大急ぎで申し訳ないですが、作りました。
もっと上手く書ければ良いんですけど、今の私のレベル的に、
「アニメ塗り」が限界ですねぇ〜(>_<)
脱「アニメ塗り」目指して、精進します・・・。
といっても、「夢クレ」自体、アニメだから良いんだけどね。

5カ年計画>そんなに大変なんですか〜(*_*)
それじゃあ、5年間は、つかえますね>CG
いや、使いたくない(激)>ばくさん(殴)
http://www.lt.sakura.ne.jp/~piscis/b-kinen1.gif
ちょっとタグを使ってみました。でも、暴走系じゃないので、
この程度で・・・、では、、土曜日に、掛けて頑張ってくださいね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/17(Sat) 12:29:28 (Speak:umqjp)
>もっと上手く書ければ良いんですけど、今の私のレベル的に、
>「アニメ塗り」が限界ですねぇ〜(>_<)
いえいえ,とっても上手いですよ.
シルバー王女,ブタちゃんとトリさん(名前知らないの^^;)
とっても楽しそう(^^)

>5年間は、つかえますね
ええ,もうバッチリですよ.5年間保証付き.

#あっと,今年で人類は滅びるから,来年の試験はないのか(ぉ
 
Re:6 かめつかい 1999/04/17(Sat) 20:28:23
ブタ>ストンストン、にわとり>アラエッサ
っていうんですよ。シルバーのお供ですよ(^^)
5年保証付き(爆)、、でも、人類は滅びちゃうのかな?
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:49:32 (Speak:umqjp)
かめつかいさんの合格祈願CGのご加護はありましたが,
こちらの実力が追いついてゆかず,敗れました.
ごめんなさーい.

ども!リンクはらせていただきました〜
[167] sakou 1999/04/15(Thu) 08:47:24
どもです〜
リンクをはらせていただきました〜
一応これはご報告〜ということで〜
掲示板にしつれしました〜♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/15(Thu) 09:25:55 (Speak:umqjp)
はーい,ありがとうございます.今後もよろしくです.
向こうの掲示板に書きましたが,こちらの都合で
来週月曜日にリンク張らせてもらいます.

8585
[166] かりた 1999/04/14(Wed) 21:23:31
ジャストもいいけど、こういうカウントも好き。
アルビレックス強いですねー。よかよか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/15(Thu) 09:25:55 (Speak:umqjp)
>アルビレックス強いですねー。よかよか。
まさかここまでやってくれるとは思いませんでした.
でもナビスコカップではレイソルに2−0で負けて,
2回戦進出はなりませんでした(T.T)
やっぱりJ1チームには,まだまだかなわないです.

ブームに乗り遅れる人(^^;
[165] ばくさんのかばん 1999/04/14(Wed) 10:29:13 (Speak:umqjp)
>だんご3兄弟
ブームが過ぎたみたい(?)だから,
そのうちCD買ってこよう.

ブームが過ぎてから手に入れる,
人より一歩遅れた人(^^;

そういえば,テレビで最初に「だんご」を聞いたとき,
これは良い歌だ.みんなに広げねばと思ったら,
みんな知ってたんだよね(^^;<2月頃の話

アルビレックスについては,新潟イレブンの頃から
ファンだったから,開幕の快進撃を見ていると,
思わずニヤリです.このままJ1まで行っちゃえ.
でもこのまま行かないだろうな.
まだ31試合も残ってますから.

#J2入りする前に後援会に入っておけば良かった(^^;
 
Re:1 sakou 1999/04/14(Wed) 12:34:59
>だんご3兄弟

前の会社の先輩にもらった〜
なんだか耳に残る局だよね〜♪
 
Re:2 Flak 1999/04/14(Wed) 23:10:56 (Speak:okpjin)
 逆にコンサドーレファンである私はヤキモキしながら見ていま
す。>J2
 
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/15(Thu) 09:25:55 (Speak:umqjp)
>コンサドーレ
まだ始まったばかりだから,これからですよん.
岡ちゃん頑張って〜!
 
Re:4 かめつかい 1999/04/15(Thu) 18:41:43
だんご三兄弟>昨日、ピアノ用の楽譜を借りたので、ちょっと弾いてみます。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/15(Thu) 20:24:50 (Speak:umqjp)
>ピアノ用の楽譜を借りたので、ちょっと弾いてみます。

ピアノが弾けるなんてホントうらやましい〜
もし余裕があったら打ち込みでやってみようかな〜
でも,その前にコードのこと分からないしなあ(爆

#もしも,ピアノが弾けーたなら♪
 
Re:6 かめつかい 1999/04/17(Sat) 20:28:23
クラシック・・つまり、バイエル→チェルシーと習ったので、
コードがわからんのですよ。
やっぱ、コードがわからないと、いろいろと欲求不満に
陥りますよね(>_<)
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:49:32 (Speak:umqjp)
>バイエル
ピアノの練習書の定番ですな.
うちの母もそれで電子オルガンの練習をしてました.

現実逃避
[164] まーち 1999/04/13(Tue) 11:28:14
あまりにも疲れたので、逃避しに来ました。
両親と同居する前に使っていた食器一式、
ぜーんぶ洗わなきゃいけなくて(泣)
もう並ばないよぉ。疲れたので、乾くまで休憩です。
でも、あと2/3ある。。。はう。
 
Re:1 カク 1999/04/13(Tue) 18:58:52
僕も現実逃避よくしたくなります、まーちさん。
学校の宿題が多くて、はぁ、、、
あと学級代表もしてるのでクラスの問題解決しないといけないし。
お互い頑張りましょう。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/13(Tue) 19:06:01 (Speak:umqjp)
まーちさん>
ホント,はう〜ですわ.
家族が多いと食器も多いですから(^^;
食器も向こうに持って行くのでしょうか?

カクさん>
高校生といえども,宿題があって大変ですね.
それにしても,まだ新学期が始まったばかりなのに
宿題とは(激
 
Re:3 MAXI 1999/04/14(Wed) 08:49:47 (Speak:moshqe)
最近現実逃避して、宝くじ当たる夢ばっかりみます。
あぁ、濡れ手で粟つかみたい・・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/14(Wed) 09:25:46 (Speak:umqjp)
>最近現実逃避して、宝くじ当たる夢ばっかりみます。
夜勤のバイトやってるんですって?
はうー,大変ですね.
宝くじ当てるのもいいんだけど,
”投資”しないと当たらないもんね.

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 22

Multi Talk PRIVATE