Bird's Eye


Page: 23
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

にわとりのお相手
[177] MAXI 1999/04/20(Tue) 16:26:31 (Speak:moshqe)
にわとりが恋をしたのは風見鶏ですが、こいつは・・・・
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/photo/kazami5.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 16:33:48 (Speak:umqjp)
>にわとりが恋をしたのは風見鶏
庭にはニワトリ〜♪
歌詞をほとんど覚えてませんが,「みんなの歌」で
出てきた谷山浩子の歌でしたっけ.

>こいつは・・・・
見てのお楽しみ.きれいに出来てますね.
物干し竿の足しか比較できるものがないので
大きさがピンときませんが,結構大きい?

ん?そうでもないのか(^^;
 
Re:2 MAXI 1999/04/20(Tue) 17:36:00 (Speak:moshqe)
全長30cmくらいです。あとは手直しした部分の乾燥を待って、クリアラッカー吹き付けるだけです、塗装は。

>恋するにわとり
そうっす。ヒロさんの唄です。「しっぽのきもち」ってアルバムに入っています。♪にわにはにわとり、想いを込めて〜って下りがありますね。4番の歌詞です。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 21:40:18 (Speak:umqjp)
>全長30cmくらい
ってことは(ものさしをデイバッグにあてながら)
・・・ふっふっふ,カバンに収納可能.これで夏コミはOK!

>恋するにわとり
〜ココココ恋は〜恋は来い♪だったかな?
だんだん思い出してきました(^-^)
 
Re:4 MAXI 1999/04/20(Tue) 22:22:14 (Speak:moshqe)
これならばサイズの比較対照ができるでしょう(笑
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/kazami/kazami6.jpg
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/kazami/kazami1.jpg
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/kazami/kazami2.jpg
なお製品版の製作に入った場合でも、コミケで販売されるのは
多くても2桁行かないでしょう。あと風見化は購入者個人の責任
でやってもらいますし(そこまで責任とれませんって)
 
Re:5 かりた 1999/04/21(Wed) 06:27:33
>風見某
なんか雰囲気あって良いです。
この大きさだったら、部屋に飾ってもよさそうすねー。
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/21(Wed) 09:40:38 (Speak:umqjp)
うーむ,自分ちでも何か作ってみようかな?

#刺激を受けたよう(^^;
 
Re:7 MAXI 1999/04/23(Fri) 11:33:31 (Speak:moshqe)
電動ジグソー投入♪
 
Re:8 ばくさんのかばん 1999/04/23(Fri) 23:49:08 (Speak:umqjp)
作ろうにも時間がないです(^^;
でも何か作ってみたいです.

更新しましたよん
[176] ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 23:11:21 (Speak:umqjp)
いやー,今回は試験のせいで,更新が遅れました.(^^;

テーマギャラリーに投稿してくださった皆様,
大変お待たせしました.
 
Re:1 もんぺーる 1999/04/20(Tue) 00:10:15
御忙しい中、早々にアップしていただきありがとうございました。試験ご苦労さまでした。
 
 
Re:2 sakou 1999/04/20(Tue) 06:10:21
更新ご苦労様です〜

きゃ〜〜(*^^*)
イベントにイラスト投稿したのはじめて〜
やみつきになりそうです(w

[175] まろねこ 1999/04/18(Sun) 13:47:22
テーマギャラリー「花」に
自作の花の詩を集めた
『詩集 花』を提出(笑)します。。
えぇっと、URLはこちら▼です。
これに、直接リンクしてやってください。
添えるコメントも今から書き込みます。
どうぞよろしく〜m(_)m

http://www2u.biglobe.ne.jp/~maroneko/HANA.HTM
 
Re:1 まろねこ 1999/04/18(Sun) 14:07:55
今まで綴ったPoemの中から
「花」の詩を集めてみました。
なかには、クモとか(笑)
イモムシやチョウチョもいますけど
お花畑ということで。。。仲間に入れてやってね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆
以上、添えるコメントです。
おしまいの二作品については
明日くらいに「戻る」のリンクと
それから少々レイアウトの変更などする
予定です。。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:49:32 (Speak:umqjp)
>『詩集 花』を提出(笑)します。。
> えぇっと、URLはこちら▼です。
はーい,了解です.
今晩の更新の時に,皆さんから提出していただいた
作品を掲示します.

私のは・・・・まだだよ〜ん(TT
 
Re:3 カク 1999/04/19(Mon) 17:15:11
>poem
この前国語の授業で、宿題として出されました。
何を書けばいいのかさっぱりです。
花を題にして書いてみようかな。
それでは。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 23:15:43 (Speak:umqjp)
>この前国語の授業で、宿題として出されました。
私の場合,文才とボキャブラリがあまりないので,
詩,小説の類が書けませんです(^^;

しきぞぉさん達がうらやましいです.

☆合格祈願☆
[174] МАРИЯふみえ 1999/04/18(Sun) 07:23:22
ばくさんのかばんさん、試験頑張ってくださいませ。
という事で遠くよりお祈りいたしております。
夜この掲示板をばくさんが見る時にはその口元に勝利の笑みが有りますように♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:49:32 (Speak:umqjp)
はーい,こんにちは.
>夜この掲示板をばくさんが見る時にはその口元に
>勝利の笑みが有りますように♪
笑みは笑みでも,ひきつった笑みです.えへへ(^^;

昨日の試験は,はっきり言ってむずかったです.
過去問をやって,どんなのが出るのかは知っていたのですが,
試験勉強が追っつかなくて,全然出来ませんでした.
6割出来ていたら,御の字かな?

正解が7割以上でないと合格しません(TT

電子の妖精ちょびっと
[173] トレント 1999/04/17(Sat) 22:47:41
と、言うデスクトップアクセサリーを
買いたいと思ったりしてますので
求む情報(^^;

>デスクトップアクセサリーの意味も
把握できてなかったりします(射殺)
 
Re:1 MAXI 1999/04/18(Sun) 15:03:31 (Speak:moshqe)
ゴン太君もそうですが、秘書殿はCPUの能力をかなりお使いに
なられるので、オラみたいにヘコいCPU使ってる人間は避けたい
シロモノですねえ<P100だし、いまだに

#PC9821Ap/U2の窓95化成功っ!
#しかし速攻でアンインストール(ぉ←クソ重かった
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:49:32 (Speak:umqjp)
昔,ドラえもんがうちのパソコンにも住んでいました.
画面の上を動き回るだけなので,ホントにアクセサリー
でしたが,飽きちゃって外しちゃいました.あはは・・・

ランゴリアーズ
[172] ばくさんのかばん 1999/04/17(Sat) 12:34:37 (Speak:umqjp)
昨日の深夜,試験勉強しながらNHKを見てたら,
スチーブン・キングのスペシャルをやってました.
ついつい見入ってしまいましたが(^^;;

昨日のは「ランゴリアーズ」の前編.
アメリカ西海岸から東に向かっていた飛行機の乗客のうち
10数名が時間の裂け目に乗り込まれてしまうお話だけど,

”ランゴリアーズ”って何?
知ってる人は手を挙げて(笑)
 
Re:1 しきぞ(ToT) 1999/04/18(Sun) 01:24:34
らんごりあーず、それは…後編を見ればわかりますよ(^^)
もし「見忘れちゃった」と言うときは書きますね。
でもこの話結構面白かったなぁ。
「スタンド」(ランゴリアーズの前にやってたやつね)より
面白かったかもしんない。

以上、ふぬけさん達のせいでまたかなりぶるーになった
しぃちゃんでした。
ふぬけさんが誰かですって?
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:49:32 (Speak:umqjp)
>ランゴリアーズ
結局,後編も見てしまいました.試験勉強しながら(^^;

過去の時間の世界に飛ばされてしまった人達.
その過去の世界は「ランゴリアーズ」という
口だけの化け物達に食べられて無くなってしまうんです.
逃げろ逃げろ〜

こわーいお話.でも,しきぞぉさんはこういうの好きでしょ?
 
Re:3 しきぞ(ToT) 1999/04/19(Mon) 14:40:33
はーい(^^)/

今年もツバメがやってきた!
[171] まろねこ 1999/04/17(Sat) 10:44:56
チュクチュク鳴きながら
巣を作るところ探しています。
そ〜してまもなく
ツバメの赤ちゃんラッシュにゃのだ♪

(にゃう、とってたべたりしませーん)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/17(Sat) 12:37:42 (Speak:umqjp)
おっと,もうツバメさんがやってきましたか.
にゃお〜ん,おいしそう.じゅるじゅる〜

てのは,冗談ですが,
うちの職場にもそろそろということですな.

こんばんは
[170] うめさん 1999/04/16(Fri) 00:21:33
こんばんは!はじめまして。
数人の会社のメンバーでホームページを作っています。
その中の一人のふとした疑問から「ばくさんのかばん」を
キーワードにネットを放浪していてたどり着きました。
ハンドル名にばくさんのかばん」をお使いなので「もしや!」と
思っての書き込みで〜す。
番組ばくさんのかばん」で、ばくさんともう一匹?何か
キャラクターがいたと思ったのですが、その名前が
思い出せません。ご存知でしたらおしえてください。m(__)m

また、ぼくらのページにも遊びにきてください。
もちろんリンクを作らせてもらいます♪
 
Re:1 MAXI 1999/04/16(Fri) 09:04:10 (Speak:moshqe)
ゴン太君ですね。最近PCの秘書にもなってくれるそうですが、やたら
CPUの能力食うんで解雇されるケースが多いそうです
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/16(Fri) 09:30:35 (Speak:umqjp)
うめさん>
はじめまして.HNで「ばくさんのかばん」を
使っております.
で,ばくさんの相棒ですが,ビーバー君と言います.
なぜビーバーなのかは,私にもわかりませぬ(^^;
あとで,うめさんのHPに遊びに行きます.

MAXIさん>
>ゴンタ君
は「できるかな」ですね.放送終了からもう何年も経ちますが,
いろんなところで活躍しているようで・・・
 
Re:3 sakou 1999/04/16(Fri) 12:17:17
>「できるかな」ですね.放送終了
むか〜し、放送終了を偶然みてのっぽさんの声を初めて聞いた…
帽子をとった姿も初めてみた…けっこう衝撃だった〜(^-^)
 
Re:4 かめつかい 1999/04/16(Fri) 15:12:18
うちの弟は、NHKで、ちゃっかりノッポさんと一緒に、工作してた
んだよ〜。生放送だったから、家で見てたんだけど、ビックリして
大笑いだったよ〜。そのシーンは、しっかりビデオで保管しております。
ばくさんのかばん>ばくばくばくばく〜〜って、言って、かばんのなかから、何かが出てくるんだよ。
 
Re:5 うめさん 1999/04/16(Fri) 18:11:30
皆さん始めまして!!やりました〜悲願達成です〜(TwT)
やっと解りました。ありがとうございました。
ところで、画像なんてお持ちの方はいませんよね....
また遊びにきます。
僕らのホームページにも遊びにきてくださいね。
本当にありがとうございました。m(__)m
 
Re:6 MAXI 1999/04/16(Fri) 18:55:26 (Speak:moshqe)
Σ( ̄□ ̄;;
 
Re:7 トレント 1999/04/16(Fri) 19:19:38
MAXIさんおもしろすぎ(爆笑)
 
Re:8 MAXI 1999/04/16(Fri) 21:15:54 (Speak:moshqe)
あお〜ん(涙
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/04/16(Fri) 22:03:58 (Speak:umqjp)
「できるかな」は当時のNHKを代表する番組.
皆さん,いろんな思い出を持っているようです(^^)

この掲示板で意識的にタグを使ったのは
MAXIさんが初.
使えるタグはヘルプにのっているので,
良かったら,お使い下さい.
 
Re:10 かめつかい 1999/04/17(Sat) 20:28:23
昨日のカキコでちょっと使ってみました(^^)
 
Re:11 ASKN 1999/04/18(Sun) 07:41:39
自分のあだ名のひとつに「のっぽさん」あります(^^A;
いやまー,写真でもあれば納得してもらえますが(^^A;
 
Re:12 ばくさんのかばん 1999/04/19(Mon) 09:52:11 (Speak:umqjp)
>あだ名が「のっぽさん」
チューリップハットをかぶると
「のっぽさん」に似てるんでしょうか?(^^)

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 23

Multi Talk PRIVATE