Bird's Eye


Page: 24
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

はじめまして
[185] tomutomu 1999/04/23(Fri) 16:04:18
投稿してみます。私は新大法2年の佐多と申します。
「ヨコハマ」わわれわえのバイブルだよね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/23(Fri) 23:49:08 (Speak:umqjp)
>新大生の投稿は久しぶりです.
ここにもヨコハマファンが(^-^)
 
Re:2 カク 1999/04/24(Sat) 14:35:49
僕もまだまだ新米なので、よろしくお願いします。
 
Re:3 Flak 1999/04/24(Sat) 18:17:05 (Speak:okpjin)
 ふと疑問。どの辺から「常連さん」とみなされるんで
しょうね?初顔出しからかれこれ3ヶ月たった私です。

>「ヨコハマ」わわれれのバイブル
 今更言うことでもないですが、ホント良い作品ですよ
ね。
 
Re:4 しきぞ(ToT) 1999/04/25(Sun) 09:32:57
きっとヨコハマのことだから一度来ればもう
「常連」さんなんじゃないですか(^^)

おいらはどうなんだろう…
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/25(Sun) 11:49:08 (Speak:umqjp)
>どの辺から「常連さん」とみなされるんでしょうね?
>ヨコハマのことだから一度来ればもう「常連」さんなんじゃないですか
ホントそうありたいものです.
tomutomuさんもカクさんもFlakさんもしきぞぉさんも
立派な常連さんですよん.

春先のにほい...
[184] あ〜る 1999/04/23(Fri) 01:09:04
うちの方でも田おこしが始まりました。
田圃の土の匂いがしてきます。

何となく「春だな〜」と思う匂いです。
 
Re:1 Flak 1999/04/23(Fri) 20:03:24 (Speak:okpjin)
>「春だな〜」と思う匂い
 北海道も未だ土の匂いの残る土地柄。畑をおこす姿を
見ていると、春を感じます。と言いつつ、今日は20℃近
く気温が上がり、会社内はすんごく暑かったです。6月
上旬の暑さだそうで、工場内は30℃を超えていたそうで
す。そんなトコで電子部品作っていて、大丈夫なんです
かね(まるで人事)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/23(Fri) 23:49:08 (Speak:umqjp)
>田おこし
といえば,もうすぐ田植えシーズンですね.
最近温かくて良いのだけど,風邪をひいたみたいなんで(^^;

チョコボ^^)♪
[183] まろねこ 1999/04/22(Thu) 10:09:15
チョコボ^^)♪
 
Re:1 トレント 1999/04/22(Thu) 22:25:48
スゲ〜〜〜〜〜!
海チョコボだ(//▽//)
こいつをゲームでつくる時には
苦労させられましたよ(^^;

U−20
[182] Flak 1999/04/22(Thu) 07:05:57 (Speak:okpjin)
 サッカーのユース選手権、日本やってくれましたね。国際
公式戦での初の決勝進出。決勝はスペインだそうで、早い時
間の得点と、堅守を発揮できれば「もしや」が実現しそうな
雰囲気です。さて、どうなるんでしょうね。
 決勝見に行きた〜い!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/22(Thu) 10:00:21 (Speak:umqjp)
>国際公式戦での初の決勝進出。
なっなに〜!(キャプテン翼風に読む)
もし決勝で勝ってしまったら,世界一じゃないか!
これがワールドカップだったら,どんなにうれしいか・・・

#問題はU−20などでは強いけど,その上の年齢層になると,
#だんだんランキングが下がって来るんだよね(^^;
 
Re:2 MAXI 1999/04/23(Fri) 11:33:31 (Speak:moshqe)
それは日本における多くの競技に言えるんじゃないすか?
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/23(Fri) 23:49:08 (Speak:umqjp)
高校生レベルでは世界一に近い実力をもっているのに(TT

その後のトレーニングで差を付けられてしまうのでしょうか.
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/25(Sun) 13:16:45 (Speak:umqjp)
やっぱりというか,スペインに0−4で負けちゃいました.
でも,準優勝ですから立派.

[181] まーち 1999/04/22(Thu) 00:30:18
♪ チョッコボチョコボチョコボ〜
 
Re:1 まーち 1999/04/22(Thu) 00:31:24
チョッコボチョコボ〜
チョッコボチョコボ〜

さん、はい♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/22(Thu) 10:03:24 (Speak:umqjp)

となりのチョコボ,チョッコボ〜
チョコボ,チョッコボ〜

あっ,「となりのトトロ」になってしまった( ̄▽ ̄;
 
Re:3 かめつかい 1999/04/22(Thu) 23:30:34
「謎BBSリンク集」一時休止と、「産直」を、メインにするに
あたって、「どこでもドア」をどうしようか? 考えてたんですが、
一応、そのままにしておく事にしました。
でも、もし、はずしたくなったら、お知らせくださいね(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/24(Sat) 12:59:15 (Speak:umqjp)
そのままでいいですよん.
ついにあのBBSがメインになる日が来ましたか〜
感慨無量です(笑)

ちょっとおしい
[180] スギハラ 1999/04/21(Wed) 23:24:54
8882でした
ゾロ目ゲッター(いつから?)としてはおしいとこでしたです
 
Re:1 かりた 1999/04/21(Wed) 23:44:05
8885でした。うーん、あと一息。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/22(Thu) 10:00:21 (Speak:umqjp)
8888人目は,sapcc-05p46.ppp.odn.ad.jpの方でしたが,
申告が無かったので,残念ながら記念CGは出ませんです.

記念CG描かなくて良くなってホッとしてたら
そしたら,8900で自爆しました.
また自爆CG描かないといけないなあ( ̄▽ ̄;
 
Re:3 МАРИЯふみえ 1999/04/24(Sat) 11:45:06
8888はかすりもしなかったので、9000を狙ってます。
しかし、今8978だったで、今回も無理かなぁ……。
が、頑張るわ!
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/24(Sat) 12:57:35 (Speak:umqjp)
>9000を狙ってます。
頑張って下さい.
例によって今回も9000人目の人が名乗りを
挙げないときに前後賞の権利が発生します.
 
Re:5 HAY! 1999/04/25(Sun) 00:17:32
9000いただきぃ〜 (^O^)”
 
Re:6 かりた 1999/04/25(Sun) 00:56:16
9000おめでとうございます。この分だと
1万安打もあっと言う間にいってしまいそうですね。

9003&3002(このBBS)……ダブルでかすめました。
 
Re:7 まあにゃ 1999/04/25(Sun) 01:18:48
9004&3004でした〜〜〜〜♪
ばくさん、9000ひっとおめでとうございます。

アップありがとうございます
[179] あ〜る 1999/04/20(Tue) 23:32:22
ちょっとサイズ大きすぎましたね。
もうちょっと軽くなるように注意します。

ところで、別の人の家になっているようです。
なおしていただけると、ありがたいです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/21(Wed) 09:35:17 (Speak:umqjp)
>サイズ
60kぐらいになるよう縮小しました.
これぐらいなら大丈夫?

>別の人の家
大変失礼しました.申し訳ないです.
コピー&ペーストして文章を直していたら人が来て,
30分ぐらい話していたら,リンク先を直すのを忘れて
そのままUpしてしまいました(^^;
今後気を付けます.
 
Re:2 かめつかい 1999/04/21(Wed) 23:15:06
こちらも、アップありがとうございます(^^)
ばくさんからのCGも、もう少ししたら、CGギャラリー作って、
収めますね(^^)
試験>5カ年計画から、1〜2カ年計画に縮小できそうですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/22(Thu) 10:00:21 (Speak:umqjp)
試験>5カ年計画から、1〜2カ年計画に縮小できそうですね。
いや,まだまだ分かりませんよ.
1年あるから脳ミソがリセットされていて
元に戻っているかも.
そしたら,また最初から勉強しなくては(^^;

例の物
[178] まーち 1999/04/20(Tue) 21:10:21
ばくさん>
前にお約束した、例の物、送りました。
よろしくです。
 
Re:1 まーち@ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 21:27:40 (Speak:umqjp)
まーちさん>
送って頂いたチョコボアイコンをUPしました.
正面を向いたのがまーちさん専用です.
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 21:28:53 (Speak:umqjp)
他に,
海チョコボ(黄色)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 21:29:50 (Speak:umqjp)
川チョコボ(水色)
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 21:30:33 (Speak:umqjp)
山チョコボ(緑色)
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/20(Tue) 21:31:43 (Speak:umqjp)
黒チョコボです.
きれいなアイコンを描いて下さいまして
ありがとうございました>まーちさん
 
Re:6 まーち 1999/04/20(Tue) 23:04:17
早速、ULありがとーです。
えーと。黒チョコボのバックがグレーになってしまっているので、
再度お送りした物に、変更していただけませんでしょうか?
お手数掛けますぅ。
FFファンの方>
イメージに合わなかったらごめんなさいね。
 
Re:7 sakou 1999/04/21(Wed) 05:56:21
をを!!チョコボぷりてぃ♪
 
Re:8 ばくさんのかばん 1999/04/21(Wed) 09:38:28 (Speak:umqjp)
まーちさん>
>黒チョコボのバックがグレー
そういうデザインなのかと思ってました.
今のところメールボックスには入ってないので
届き次第,直しますです
 
Re:10 ばくさんのかばん 1999/04/21(Wed) 11:32:11 (Speak:umqjp)
まーちさん>
>黒チョコボ
ニューアイコンが届きましたので交換しました
 
Re:11 志保 1999/04/21(Wed) 16:29:09
ちょこぼーる・・・
 
Re:12 ばくさんのかばん 1999/04/21(Wed) 17:29:40 (Speak:umqjp)
チョコボールといえば・・・
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/tandai/kyorochan.jpg
 
Re:13 かりた 1999/04/21(Wed) 20:27:42
>キョロちゃん画像
をを、クリスタルキョロちゃんが……(^^;
 
Re:14 かめつかい 1999/04/21(Wed) 23:15:06
キョロちゃん>うちにも沢山あるよーー、殆どの種類持ってるんじゃないかな?
「チョコボ2・発売記念チョコボール」が発売される(た)ようだけど、
未だに、出会ってません(>_<)
 
Re:15 ばくさんのかばん 1999/04/22(Thu) 10:00:21 (Speak:umqjp)
>クリスタルキョロちゃん
ちょっと目つきが悪いの(>_<)
>キョロちゃん
もうひとつ,大きいのを持ってるんですが,
はてどこに行ったのだろう?
>チョコボ2・発売記念チョコボール
私もまだ見たことないです(^^;

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 24

Multi Talk PRIVATE