Bird's Eye


Page: 25
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

あったかい〜
[192] sakou 1999/04/27(Tue) 12:45:20
今日は良い天気だ…とても暖かいしっていうかすでに暑い…
お金振り込みに銀行いったら汗だくだくかいてしまった…
そういえば、電車も冷房きいてたもんなぁ〜
今年から満員電車を経験してる私には夏の電車をのりきれるか
ちょっと心配…(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/27(Tue) 20:34:45 (Speak:umqjp)
北側にある私の実験室は今でも寒いです.
夏には涼しくていいのですが( ̄w ̄;
 
Re:2 Flak 1999/04/27(Tue) 22:14:13 (Speak:okpjin)
 日中お日様が照ってくると、会社の中は灼熱地獄。反対に
真夏は冷房がんがんで、長袖必須。そんな無駄遣いをしてお
いて、ISO-14000取得を目指しているそうで、イヤになっちゃ
います。また書類が増える〜。
 
Re:3 なっちゃん 1999/04/28(Wed) 10:25:23
仙台も今日はちょっと肌寒い一日になりそうです〜(T_T)
もうちょっとあったかいといいなぁ。
暑いのはイヤだけど(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/28(Wed) 18:27:59 (Speak:umqjp)
>ISO-14000
頑張って取って下さい.事業所のイメージアップにつながるかな?

>仙台も今日はちょっと肌寒い一日になりそうです
東北地方は今日は雨.いやー,寒いです.ぶるぶる.
明日は雨のち晴れ.あったかくなるといいなあ.

HELLO!!
[191] Martin 1999/04/27(Tue) 10:28:50
HELLO!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/27(Tue) 10:43:27 (Speak:umqjp)
Good Morning, Mr.Martin.

4/24に釣りにいったです
[190] あ〜る 1999/04/26(Mon) 19:34:26
岩船港に釣りに行ってきました。
結果はボーズでした。

防波堤からのサビキをやったのですか、コマセを撒いても
小魚一匹よって来ませんでした(T_T)

GW中に再度挑戦しようと思います。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/27(Tue) 09:47:47 (Speak:umqjp)
>岩船港
最近行ってませんわ.元々釣りはしないんでよく分かりませぬが,
TVやラジオの釣り情報では,良く出てきますね.
実家は,そこから15kmほど北にあります.

>コマセ
「マッキのコマセでGo!」のコマセはそれだったのね.
 
Re:2 Martin 1999/04/27(Tue) 10:30:04
WHERE IS ”IRAHUNE”?
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/27(Tue) 10:56:21 (Speak:umqjp)
Iwafune is the small harbor near Murakami city and Senami spa in the north of Niigata prefecture. Seafoods are very good!
 
Re:4 Martin 1999/04/27(Tue) 11:40:40
THANK YOU !!
 
Re:5 トレント 1999/04/27(Tue) 17:25:14
>コマセ
子供の時に食パンを投げたら
小魚がうようよ(^^)
網ですくって遊んだ記憶があります
でも釣りはやらないっス(^^;
 
Re:6 MAXI@暴走寸前 1999/04/28(Wed) 09:40:30
>こませ
よーするに撒き餌ですね。エサ取りの多い時は、どれだけ撒いてもエサ取りを呼び込むだけですからね。

>to Mr.Martin
When you write on this board,you don't need using 2bits charactors.We can write English text with only ASCII charactors,can't us?(^^)

#つーかマーティンさん、日本語読めてそうな気がするんですが(笑
#全角文字で書けるってことは、全角フォント持ってるってことですからねえ・・・・
 
Re:7 まきし 1999/04/28(Wed) 17:11:31

っつーか、良く見るとちゃんと日本語の読解出来てますね(汗
 
Re:8 ばくさんのかばん 1999/04/28(Wed) 18:08:59 (Speak:umqjp)
MAXIさん>
>日本語の読解が出来ている
そこが謎だったんで,昨日のログを調べていたら,
なんと,Martinさんは新潟大学大学教育
開発研究センターの端末からアクセスしていたみたいです.
Martinさんが日本語バッチリか,もしくは側に
日本人の学生がいたか,それとも日本人であるか?
のいずれかでしょう(^^;
 
Re:9 トレント 1999/04/28(Wed) 19:40:06
凄い英語がいっぱいだぁ(^0^)
私は英語は話せませんが
ソンケイ国の言葉なら
話せますよ(^^)

#バ、バームクーヘン?(爆)

9000おめでとうございます
[189] NAO 1999/04/26(Mon) 11:16:50
六甲おろ〜しに〜颯爽と〜♪
蒼天翔ける〜日輪の〜♪
青春の覇気美〜し〜く〜♪
輝く我が〜名ぞ阪神〜タイガ〜ス♪
オウオウオウオウ阪〜神〜タイガ〜ス♪
フレ〜フレフレフレ〜♪

阪神6連勝!やったね!さすがはノムさん!
それとばく先生、9000アクセス
オメデトウございます(^^)
これからも頑張ってください〜!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/26(Mon) 12:27:50 (Speak:umqjp)
NAOさん,どうもありがとうございます.

広島は昨日勝って貯金1.
阪神も借金を返済して5割.
うれしいな〜(^^)

#「にっくきぃ,○人め〜」とか書くと,
#ここも「アンチ巨○掲示板」と化してしまうので
#書きませんです・・・うっ,書いてしまった(^^;
 
Re:2 MAXI 1999/04/26(Mon) 15:20:29 (Speak:moshqe)
祝!阪神6連勝!
おっしゃ〜。○人軍がナンボのもんじゃいっ!
#やっぱりトラキチは止められまへんなあ
 
Re:3 かりた 1999/04/26(Mon) 22:37:31
祝、阪神勝率5割!
これだけで嬉しい私って、なんて安上がりなんでしょ。

*なんだか阪神の話題にはトリさんが似合うような気がします^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/27(Tue) 09:47:47 (Speak:umqjp)
じゃ,私もトリさんで(^^;

>祝!阪神6連勝!
>祝、阪神勝率5割!
さて,今日はどうなるでしょう?

やっぱり,強い巨○軍を倒してこそ,プロ野球は
面白いのではないでしょうか.
ここ数年の○人はふがいなくて.
 
Re:5 かりた 1999/04/27(Tue) 14:10:17
>○人
確かにあんまり弱いと、ただの“弱いものいじめ”になっちゃいますからね :-)
 
Re:6 かめつかい 1999/04/27(Tue) 22:39:41
「アンチ○人」の話題でしたら、
http://lt.sakura.ne.jp/~piscis/mtalk/index.cgi?conan
におまかせくださいまし!
○人ファンによるあらし防止の為、今月いっぱいで、表から
はずしますので、5月になったら、暴走してください(激)

http://lt.sakura.ne.jp/~piscis/kakure/index.cgi?anoyo
↑ココも、「アンチ○人化」してるけど、
できれば、上記のBBSで暴れてほしいでし(^^)

すっかり「アンチ○人BBS」と化してしまった。。。。
本当は「コナン探偵事務所」(汗)
 
Re:7 かめつかい 1999/04/28(Wed) 17:09:50
アンチ○人BBS、表からはずしました!(急務だと思ったので)
何日か様子みて、大丈夫そうだったら、暴走してください。
念のため、ココのHPへのリンクははずしといた方がよいかも。
かなりキケンそうなので・・○人ファンの力
 
Re:8 ばくさんのかばん 1999/04/28(Wed) 18:27:59 (Speak:umqjp)
はーい,暴走してきます(^o^)

9000アクセス突破に感謝!!
[188] ばくさんのかばん 1999/04/25(Sun) 11:44:49 (Speak:umqjp)
>9000アクセス突破に感謝!!
9000人目はHAY!さんでした.
おめでとうございます.あとで記念CG送ります.
だいぶ遅くなると思いますが,気長にお待ち下さい.
そして,9000アクセスを突破する事ができて,
ホント,皆さまに感謝しております.

かりたさん,МАРИЯふみえさん,Binさん,
あ〜るさん,しきぞぉさん,カクさん,祝辞ありがとう.
これからも頑張りますです.

>10000アクセス
10000アクセスに到達するのは,5/20ごろと思われます.
でも連休が間に入っているので,若干ずれるかも知れません.

ということで,10000アクセス到達日を見事当てた方
には,景品を差し上げたいと思います.
応募はこの掲示板でお願いします.〆切は5/6まで.
 
Re:1 トレント 1999/04/25(Sun) 14:20:33
9000アクセスおめでとうございます
ちゃっと乗り遅れました(T−T)
10000アクセス到達日は
5/18日だと思います、根拠はないですが(^^;
 
Re:2 Flak 1999/04/25(Sun) 14:50:01 (Speak:okpjin)
 遅れちゃいました。9020番目でした。
 9000おめでとうございます。
 
Re:3 まーち 1999/04/25(Sun) 23:14:48
9000HITおめでとうございます!
出遅れちゃいましたね。やっぱり、休みは忙しくて(^^;;
>10000到達日
うーーん。じゃ、私は5月28日にしようっと。
結婚記念日なのです♪
プレゼントいただけるといいなぁ。。。なんてね。
 
Re:4 Bin 1999/04/26(Mon) 01:28:52
>10000アクセス
それでは私は5/16だと思います
全く根拠はないけど・・・
 
Re:5 スギハラ 1999/04/26(Mon) 09:14:02
遅ればせながら、9000オーバーおめでとうございます
これからもがんばってくださーい
で、10000オーバー、5/19と予想しますです(根拠無し)
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/26(Mon) 10:42:21 (Speak:umqjp)
トレントさん,Flakさん,まーちさん,スギハラさん
どうもありがとうございます.
これからも頑張りますからね.

#あっ,これだと前と同じではないですか.あはは.
 
Re:7 МАРИЯふみえ 1999/04/26(Mon) 11:26:14
では、5月15日。
 
Re:8 Flak 1999/04/26(Mon) 22:09:46 (Speak:okpjin)
ぎりぎりまで粘って書き込めば、勝率アップ。
この作戦で行きます。
 
Re:9 トレント 1999/04/26(Mon) 22:54:11
汚!Σ(~□~;;
 
Re:10 ばくさんのかばん 1999/04/27(Tue) 09:47:47 (Speak:umqjp)
>ぎりぎりまで粘って書き込めば、勝率アップ。
なるほど!その手があったか!
でも〆切は5/6までですからね〜

ヒント:HPのヒストリーを見ると過去のデータが分かります.
 
Re:11 トレント 1999/04/27(Tue) 19:41:51
それが大人のやり方なのですね(笑)
 
Re:12 かりた 1999/04/27(Tue) 23:34:04
そんな大人、修正してやるっっ!! 〜;^^)

そんな私は5/17予想。黄金週間はアクセスが増えるのではないかと。
 
Re:13 MAXI@暴走寸前 1999/04/28(Wed) 09:40:30
>勝率Up
こちとら地道にアクセス解析しやす←もっと卑怯

>修正
え?モザイク?ぼかし?(ぉ
 
Re:14 ばくさんのかばん 1999/04/28(Wed) 18:27:59 (Speak:umqjp)
>修正してやるっっ!!
某ガンダムでの有名なセリフですな.

>黄金週間はアクセスが増えるのではないか
ゴールデンウィーク中は更新が滞るなどの理由で,
アクセスは減るのでは予想してます.
ただし自宅からインターネット出来るようになれば,
掲示板をまめにチェックできるので状況は一変しますが(^^;

>地道にアクセス解析しやす
そういえば,8000以降のデータが抜けてましたね.
ヒストリーに入れておきます.

Congraturation! 9000Hits Over!
[187] Bin 1999/04/25(Sun) 01:14:44
9000Hits Overおめでとうございます。
今日きたら9001でした。(残念)
ちなみに掲示板のカウントは3001でした
 
Re:1 あ〜る 1999/04/25(Sun) 06:30:50
9008でした
9000Hit 突破おめでとうございます。
 
Re:2 しきぞ(ToT) 1999/04/25(Sun) 09:36:04
9012。もうなんの意味もない数字(ToT)
いやいや、そんなことはさてき
9000hitsおめでとうございます!
ちなみに10000hitsはいただきます。
おたかぜかいとうじゃんぬより。(^^)
 
Re:3 カク 1999/04/25(Sun) 10:51:21
ちなみに僕は9016でした。
これからも頑張ってくださいね。ファイトー。

応募しました
[186] Bin 1999/04/24(Sat) 01:35:13
先ほど今月のテーマ作品応募しました。
みてやって下さい。
テーマが決まっているというのは、けっこう書きづらいもんですね
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/24(Sat) 12:57:35 (Speak:umqjp)
先ほどメールを見ました.
ほんわかしていていいですね.
月曜日の定期更新でUPさせて頂きます.

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 25

Multi Talk PRIVATE