ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 03月 06月 07月 08月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 12月 
2015年04月 
2016年01月 02月 
2018年02月 
2019年10月 
2020年09月 
2021年01月 02月 03月 10月 
2022年01月 11月 

■2006年10月07日(土) No.404 J1・26節・白鳥vsカモメ戦
太平洋上で台風並みに発達した低気圧の影響で,あいにくのお天気でした.
テンションが下がっていた人が多かったのか,
今日の入場者数にも表れていて,35,603人といつもより少なめでした.
私? もちろん行ってきましたよ(^^)

試合は,1−0で新潟が勝利しました.
エジがファールによるケガで早い時間帯に
交替せざるを得なかったのは誤算でしたが,
アトム君が良く動いてくれて相手DFを引きつけてできたスペースに
松下,慎吾が飛び込んで何度もチャンスがありました.

守備も,横浜の1トップ2シャドウに良く対応していました.
何度かピンチはありましたが,GK北野のファインセーブや
DF陣の踏ん張りで切り抜けました.
唯一ゴールを割られたシーンが,オフサイドの判定で
ノーゴールでした.

エジに代わって入った矢野君が,調子が今ひとつなのが気になりました.
シーズン初めの頃の思い切りの良いプレーを思い出してほしいです.
あのドリブルをまた見たいんですよ.

フットボール/アルビレックス/天気 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・せんちょ(2006/10/13 20:21)
    相変わらず動員力はすごいですねぇ。雨が降るとサッカーは辛いですが、熱いプレーをしてくれると「濡れてもいいや」って思っちゃいますよ^^
    ・ばく(2006/10/13 22:37)
    せんちょさん>
    書き込みありがとうございます(^^)
    >動員
    この日は天気の良かった他の会場と違って悪天候だったせいもありますが,
    やはり,ブームだった一昨年や昨年と比べて,少し落ち着いてきたかなと見ています.

    >熱いプレーをしてくれると「濡れてもいいや」って思っちゃいますよ^^
    そうなんです.寒さも濡れていることも忘れて応援しちゃいます.
    ・ばく(2006/10/13 23:43)
    そういえば,扉絵のユニフォームもそろそろ長袖にしないと〜


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.