ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 03月 06月 07月 08月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 12月 
2015年04月 
2016年01月 02月 
2018年02月 
2019年10月 
2020年09月 
2021年01月 02月 03月 10月 
2022年01月 11月 

■2011年11月17日(木) No.1356 【フットボール】しし座流星群
今日の深夜が極大らしいのだが,さっき外を覗いてきたら
曇っているし街灯りで東の空が明るいし,
頑張って起きてる元気は無いな.

昨日の試合の感想(^^;
フットボール/アルビレックス/天気/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ゆん(2011/11/18 17:42)
    夫婦なんですねW

■2011年11月16日(水) No.1355 【フットボール】第91回天皇杯3回戦(H)・●新潟0-1松本○
くそ寒いなか,特に後半は天気予報通り激しい雨が降ってきて,
つらい観戦環境の中見に行ったのに…

あーあ,やっちゃった…orz
これで今シーズンは12/3で終了っとφ(..)

あんなぬるい入り方して,いきなり失点してちゃダメ.
なんかさ,今日の試合見てたら,もうスタジアムに行きたくない.
それに,残留しようと降格しようと,もう強化資金も出したくない(-_-#

今後,残り3試合どんな風に戦うか.
それによっては,シーズンパスの打切通告もあり得るわ.こりゃ.

***************************

それから,松本もあまりにもフェアでなかったので,試合後エールは送りませんでした.
特に,後半ロスタイムの,新潟スローインのボールをピッチに蹴り返した松本の監督orコーチ,
あれ何?スポーツマンシップの欠片も感じられませんでしたけど.
お宅はあそこまで露骨に時間稼ぎしないと勝てないんですか?

だから12/17は松本の相手チームを応援しますので.

********************************

いつもと違って新潟・松本ともに不愉快で怒りまくっていたので,
あとで冷静に読み返すとひどい文面だけど,上のまま残しておきます.

昨日の日本代表戦でも書いたけど,戦略という意味では,たとえ今日勝っても残留には何の足しにもならない.
そういう意味でベストメンバーを温存しておくのが今日の布陣だったのではないのかな.
それにしては…今度のガンバ戦にはダイスケとゴートクいませんが,大丈夫なのか?
今日の肝心なとき前に出てこない&横パスばかりの村上を見ていると,とても不安だ.

あと,松本の次の対戦相手はマリノスなので,マスコミは明日の新聞で
「松田の魂が繋げた勝利」とでも書くんでしょうね.
いやー,新潟は空気読んで負けちゃいましたねw 嫌みの一つでも言いたくなるwww
フットボール/アルビレックス/天気 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・すけのじょう(2011/11/17 00:51)
    オヤジどのは、怒りを通り越して寝てしまいました。

    キモチの置き所に困りますわ(笑)
    ・ばく(2011/11/17 00:59)
    すけのじょうどの>
    一生懸命応援していた人ほど昨日の負けはかなり凹みます.
    怒りを通り越すと諦めの境地に行ってしまいますね(苦笑
    キモチの置き所…残り3戦を観戦ボイコットか否かは,
    ガンバ戦まであと2日あるので,よく考えてみます.
    ホーム2戦はともかく,アウェイ甲府戦は既に宿やJRのキップを
    手配済みなので甲府行き自体はキャンセルしたくない(苦笑

■2011年11月12日(土) No.1353 【自転車】上堰潟公園・月潟・かぼちゃ電車
久々に自転車で遠出.ほんとは明日にしたかったが天気が崩れるらしいので,
今日のうちに行ってきた.20℃ぐらいまで気温が上がって暖かいお昼.
ゆるい南西の風が吹いていて,20km/h前後しか出なかったけど,
これぐらいが景色眺めながら走るのにちょうどいいかもね.

自宅−西大通り−県道16号−内野−県道2号−上堰潟公園

休憩で寄った新潟市西蒲区の上堰潟公園.


上堰潟公園−県道2号−間手橋−国道460号−巻−河井−漆山−県道9号−
門田のハザ並木−月潟商店街−旧月潟駅跡

かつての新潟交通電車線で走っていたモハ11.このカラーリングにより
”かぼちゃ電車”として親しまれている.旧月潟駅跡にて.


こちらは貨物用車両のモワ51.


キ116ラッセル車.


モハ11のなか.


ネコバス風かぼちゃ電車.


最後にモハ11とツーショット.


旧月潟駅跡−遊歩道−味方−県道325号−高井橋の辺り工事のため迂回−
県道325号−木場−県道46号−(木場の村中で一時位置ロスト(^^;)−県道44号−
広域農道−新田清掃センター脇の道−新通南−西大通り−自宅


田んぼの白鳥さん.もぐもぐ.木場の広域農道にて.

1年ぐらい長距離を走ってなかったので,今回60km弱しか走ってないのに
すげいくたびれたよん…ミ〓■●_
明日筋肉痛になってそう.

**********************************

今回の走行距離:58.6km  2011年の総走行距離:996km
轟天号2の積算距離:1174.2+6580.5(=7754.7)km
自転車/天気/鉄道・乗り物 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ポルタ(2011/12/17 22:48)
    ばく さまへ
    ネコバス風かぼちゃ電車 とってもかわいいでちゅ。
    この前からこれを見て気になってました。
    なんで、コメします。
    ・ばく(2011/12/18 10:15)
    ポルタさん>
    >ネコバス風かぼちゃ電車
    これ,食べられるんだろうか?w


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.