ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 03月 06月 07月 08月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 12月 
2015年04月 
2016年01月 02月 
2018年02月 
2019年10月 
2020年09月 
2021年01月 02月 03月 10月 
2022年01月 11月 

■2012年11月28日(水) No.1754 【雑記】11/28のつぶやき
08:00 おはようございまする.今朝は布団の魔力から逃れるのが大変でしたw
14:12 午前中所用で街にでかけたついでに献血してきました.1年間の上限1200mlに達したので次回はだいぶ間が開いて2013/6/1以降.おみやげにレトルトの親子丼もらってきたっす.今晩はこれで決まりw
14:13 そんで,お昼は万代シテイBSの立ち食いソバ屋のカレーライス〜.美味かったです(^^
14:20 B型をバカにされた時に反論する方法 #oshieterecipe http://t.co/9hQ4Vq31 @oshiete_recipeさんから
14:22 やっぱ男のロマンだよねw : なぜ巨大ロボットが必要なのか? #oshietegoo http://t.co/07oI0IsA @oshiete_gooさんから

16:03 7年前の新潟大停電を思い出してたところ.あれも暴風雪で送電線が切断したのが原因だった.もうしばらく大変だろうが頑張ってくれ! : 北海道吹雪:4万世帯で停電続く 全面復旧にはあと3日 http://t.co/VUxPFB5P
16:32 RT @CNFJ: 昨日ご紹介した、試験運用のために空母ハリー・トルーマンに載せられるX-47B無人航空機の実証機の様子を伝えるビデオ→ http://t.co/UailXVj6 作業を見守る人たちと比べると、かなり大きな航空機ですね。 
19:18 脱原発でも卒原発でも原発停止でもいいけどさ,高レベル放射性廃棄物を国内外問わずどこに片付けるのかまともに説明できたら賛成してあげる.ちなみに福島も含めて現在原発のある所は無しな.「活断層が」「大地震が」で原発止めさせようとしてるんだから,そんな所に最終処分場造っちゃダメだよな(毒
19:43 血抜いた分体重が軽くなってる!ぎゃぼー!
19:55 満員だった頃の大白鳥を生で見てるから分かるけど,数万人単位の動員ってやっぱこうだよな( ̄ー ̄) : エジプト大統領への抗議が拡大、カイロでは数万人がデモ http://t.co/BFUTLPta

20:00 さて,土曜は試合日だから,いまのうちに週末のカレーを仕込むとするか〜
20:04 「冬のボーナス」 ばく 殿 【支給額】 ¥950,000,000 http://t.co/ySLtxOl7 ひょえ〜Σ( ̄□ ̄;
20:08 これイイネ!(・∀・) : 天に向かって泳ぐコイ…カープ本拠地に巨大壁画 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/J7xtkKWs
21:14 現在研究されているカプセル式の胃カメラって,きっとう○こと一緒に出てくるんだよね(食事中の人ごめんなさい)
21:26 pixivで戦艦ヒラヌマのイラストを見たんだが,B17の対艦攻撃ミッションってやっぱし水平爆撃だったのかな?

21:36 RT @kawadakara: 【何でも味方に付ける】
勝利は勿論だけど「運」も大事な最終戦。こういう時に日頃の行いが現れたりするかもしれません。ってことで、みなさん週末まで“心して”行動しましょう。(まじめです) #albirex
21:50 さて,そろそろリクエスト絵の宿題をやらなくてはいかんのだが,巫女アルファ…むう(^^; 今日はもう寝よう(ぉぃ これにて通信途絶.おーやーすーみー.
アルビレックス/飛行機/食べ物/天気/科学技術/つぶやき ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/11/29 14:03)
     巫女アルファ
    ゆっくりでいいですよ〜^^
    ・ばく(2012/11/29 14:56)
    えふさん>
    なんかまだ”降りてこない”ので,そうさせていただきます(^^;
    えふです(2012/11/29 19:33)
     捻らなくていいですからね〜
    なになに族のシャーマンとか少数民族の巫女とかじゃなくて
    日本の伝統的巫女さんでいいですからね。
    「つまんない。」とか、ばくさんの声が聞こえてきそう…。
    ・ばく(2012/11/29 19:42)
    えふさん>
    いえ,ちゃんと日本の巫女さんで考えています.
    決して古代ギリシャや中近東の巫女じゃ…ないです(何か考えていたらしいw

■2012年11月26日(月) No.1752 【雑記】11/26のつぶやき
20:35 ベタが終わった.トーンがよく分からんしカケアミもできないから結局ベタで全部やったw これで本編の原稿終了.やっと問題の特集に取りかかれる^^;
20:52 今は悪天候だけど,昨日は午後から天気が良かった.村上から新潟に戻る途中,雪を積もった飯豊連峰が見えたが,とてもきれいだったさ.
21:08 RT @SatoMasahisa: 昨日の会合である方から言われた。「民主党のテレビCMの中で、日本を『この国』と表現している。これは変!少なくとも『我が国』だ。こんな政党に日本を任せられない」と。早速、確認したら、確かに「この国」だ!民主党の国家に対する愛国心の無さ、党 ...
21:23 フロンタは4年前にFA宣言して今年ついにやり遂げた.アルビにだってきっと出来るさ: http://t.co/MFuHzpNR

22:12 12/1の扉絵の背景写真…悩むなあ.今年はうちの試合見に行っても全然楽しくなかったので良いのが無いのだ.特に「We are ONE」は使いたくない.あれ以降,選手の力みが目立つようになってホームで勝てなくなったから.いっそのこと今度の札幌戦か数年前の写真を使おうか(^^;
22:17 RT @hiroyuki_ni: ニコニコからの抗議文。安住淳幹事長代行の反応に期待。 > 民主党のニコニコ動画に対するコメントについて 株式会社ドワンゴ
代表取締役社長 小林 宏 http://t.co/6ezioJlj
22:24 うん,4年前・2008/6/28川崎戦での”FA宣言返し”の時の写真を使おう.そうしよう.http://t.co/1j5VL8vK
22:53 この二人面白すぎwww : ゆるキャラさみっとin羽生2012 くまモン登場: http://t.co/aY7Kx2Ea @youtubeさんから
22:57 イサキ特集1Pのアイデアが出てこないが,お外が荒れているので(強風注意報が出ている)そろそろ寝ますのだ.おーやーすーみー.
フットボール/アルビレックス/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/PC・ネット/天気/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月21日(水) No.1747 【雑記】11/21のつぶやき
10:07 RT @natgeojp: 〔昨日SNSで最も読まれた記事〕⇒ ロンサム・ジョージ、仲間が生存か - http://t.co/57hv8XCI #natgeojp
10:11 コナンが行く先には事件が待っている(苦笑 で,これって招待者の体験航海なのかな? : 劇場版コナン新作は“自衛艦”、製作には海上自衛隊が全面協力。 | http://t.co/1dSq4eYz http://t.co/ccVqs6an
10:13 おはようございます.今日は薄曇りでときどき日が射します.気持ち暖かい感じか. #朝の挨拶をまだしてないから順番的に今が朝

12:48 何度見ても笑いころげてしまふwww : こんごう型護衛艦(アンサイクロペディア) http://t.co/UDJNHlyp
12:58 ママ4は1992年の作品か(汗 またこういうのやってくれないかなあ…

17:16 ポッポの政界引退は良かったけど,これを世襲議員と首相経験者への批判として自民候補への攻撃材料に使われると困るよな.
17:18 でもポッポだから,来週あたり「世論に応えて出馬します」とか言って前言撤回するかもしれないw
18:02 在日米軍司令部のツイート見てたら,明日はサンクスギビングデーでお休みか.日本の勤労感謝の日は,元は新嘗祭だったから意味的にはサンクスギビングデーが近いはずだけど,なぜレイバーデーにしてしまったんだろう.
18:04 RT @ya_mrx: ここら辺の山一面がまるで赤系の絵の具パレットみたいでした http://t.co/tM80sH7H
18:48 ペンタブのクリックスイッチのスイッチを無効にしてやったら,勝手に消しゴムや色反転の機能にならなくなって,調子いいわい.

19:01 RT @Stoooooone: イエスが飛行機に乗ると、幼児を連れた母親が中年女性から石を投げられていた。「赤ん坊の泣き声がうるさい!黙らせろ!」それを聞いたイエスは「私は泣いた事がないという者のみがこの親子に石を投げなさい」と言った。石を投げるのは中森明菜ただ一人だけとなった。
19:17 イサキとカジカの描き分けムズイw カジカの方は髪の毛長くて目を比較的大きめにしてるけど,油断してると同じになってしまう.アホ毛の数でなんとかしよう(^^;
23:06 今日はペン入れ2P半できた.疲れたのでもう寝ます.おーやーすーみー
自衛隊/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/PC・ネット/天気/映画・アニメ/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月14日(水) No.1739 【雑記】11/14のつぶやき
00:03 犬まみれになりたいw : 抱きつきアタック!犬3匹が久しぶりに帰ってきたご主人を迎える(動画) http://t.co/MivYnW74 @lbqcomさんから
00:23 ばくと好相性な美少女キャラ1位「阿万音鈴羽」2位「三日月夜空」3位「千石撫子」4位「我那覇響」5位「鹿目まどか」6位「初音ミク」7位「琴吹紬」 http://t.co/SAwAWh7h すいません,1位と2位の人分かりませんw
11:27 おはようございます.この曲聴きながらやる気出していこう! #朝の挨拶をまだしてないから順番的に今が朝  : 銀河鉄道999 OP オープニング: http://t.co/9c0kDYSB @youtubeさんから
11:32 選曲こっちにすればよかった : Rhapsody for Orchestra Yuzo Toyama: http://t.co/zcsWuMP0 @youtubeさんから #やる気の出る曲
11:48 よその国歌でやる気でるのってたらこれが一番 : Russian Anthem: http://t.co/VcZ1cboa @youtubeさんから #やる気の出る曲

14:06 りうのすだ! RT @jaria301: 雨雲が渦を巻いてる様に見えるんだけど……… http://t.co/CCXOeUez
14:28 「軽騎兵」序曲  フランツ・フォン・スッペ: http://t.co/X7oywLoF @youtubeさんから #やる気の出る曲
14:36 http://t.co/7Sl0SaAl 軽騎兵ってこういうのか.
14:36 古典読んでると時々目にする竜騎兵ってばこんなのhttp://t.co/c1nDTcoz ファンタジーみたいにドラゴンに乗ってるわけではないw

16:45 Windows Updateは嫌いぢゃ.USBtoSerialを勝手に無効にしてそのせいでタブレットが付かなくて修復に1時間かかったよ.おまけにIMEも勝手にMicrosoft IMEにしやがって(-_-# っとに余計なことばかりしおってイライラしてくるのぉヽ(`д´)ノ
16:49 Bizet 「Farandole」 指揮:佐渡裕: http://t.co/xNShfzs0 @youtubeさんから #やる気の出る曲
16:55 木管八重奏版「魔弾の射手」〜「狩人の合唱」: http://t.co/pKRdLbCd @youtubeさんから #やる気の出る曲
17:05 こんな悪天候の日だから聴きたくなる爽やかな曲 : ブルーインパルス テーマ曲「ドルフィン・イン・ザ・スカイ」: http://t.co/HTTyrrR8 @youtubeさんから
19:34 ご冥福をお祈り申し上げます : 森光子さん肺炎で死去、92歳/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/9SjUsF2R
19:40 今日はこれにて通信途絶.また明日.曲は弦楽のためのアダージョhttp://t.co/siNjWwOg
PC・ネット/天気/映画・アニメ/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月13日(火) No.1738 【雑記】11/13のつぶやき
00:57 激しく見たいw RT @nokiseasalt: 【お題】30分以内に7RTされたら魔法少女コスのシロさんを描きなさい! http://t.co/iejwwSwk
01:32 教皇「パルパティンと間違えられちゃったよ」(てへぺろ RT @T_Kazahaya: 教皇「これからミサなう」 RT @baku3sbag: ローマ教皇もツイッターするんですか!?Σ( ̄□ ̄; http://t.co/d9jfbjJY
11:05 おはようございます #朝の挨拶をまだしてないから順番的に今が朝 この曲聴きながらやる気出していこう! てか”殺る気”満々だよなこれw  : ワルキューレの騎行  ワーグナー: http://t.co/fchYqd7T

12:04 天気の良い日は,今週は金曜以外に無さそうだ.さて,ほんぽーとの本いつ返してこようか悩む.市立図書館ネットワークのおかげで,ほんぽーとまで行かなくても近所の図書館で返却できるのはありがたい.だが返すついでに別の本を眺めてこれるからいいのだよ.そうすると絶対量が多い方が便利なわけで.
12:19 桓公がお怒りです(人違い RT @marimo966: 菅公が大変お怒りのようなお天気…
13:25 RT @asahi_yokohama: 図書館の今後を考える図書館総合展はパシフィコ横浜で20〜22日開催。電子書籍が図書館に与える影響や全国で行われているJリーグチームと図書館の連携についてのフォーラム、日本文学者のドナルド・キーン氏の講演なども。 http://t.c ...
14:01 昨日はローマ教皇がツイッター始めたらしいぞというニュースを取り上げたけど…カトリックはバチカンが総本山だけど,東方正教会は東ローマ帝国滅亡の時ロシアが後を継いだからモスクワ?それともギリシャと本家争いやってるんだろうか? プロテスタントはいっぱい分派したからよう分からん.

17:27 暗ぁぁぁい!もっと光をぉぉぉおおお! ポチッとな
18:10 午前は「地獄の黙示録」でも使われた”ワルキューレの騎行”だったので,映画音楽つながりの静かな曲で : Platoon Music Video - Adagio for Strings: http://t.co/3jPkbYPT @youtubeさんから
18:24 ベルじいJ1に帰ってきたなあw : [ 突撃!!ライブちゃん第239話「天国と地獄」] http://t.co/abkPawpY
19:27 お腹いっぱいになって暖かくなったらまじ眠くなってきた.一眠りして復活するか.でも明朝まで目を覚まさないかもなので今のうちにおやすみなさいしておくw : TCHAIKOVSKY Serenade for String Op.48 Mov2: http://t.co/9qx3ef2F

21:10 目が覚めたのでw 今日届いた2013アルビシーズンパスを”継続”で処理.今年から,継続で席種無変更に限りWebから手続きできるようになったので,郵送料をこちらで負担しようとか事務局に変に気を回さなくて済むので良くなった.
21:15 午前はワルキューレだったから,今度はこっちにしよう.こっちも殺る気満々w inbal/smetana:Šárka: http://t.co/psMvqhvr #やる気の出る曲
21:24 シベリウス 交響詩 《フィンランディア》: http://t.co/Kz9guqqH #やる気の出る曲
21:33 火星、戦争をもたらす者(Mars, the Bringer of War) 「惑星」より: http://t.co/E4MxegW1 #やる気の出る曲
21:41 宇宙戦艦ヤマト2 OP HD: http://t.co/zcFDc6bt #やるきの出る曲
21:45 ★青い衝撃★ブルーインパルス: http://t.co/34oc6b1E #やる気の出る曲
21:52 今晩はこの曲を聴きながらおやすみなさい : (Bunin)Chopin Polonaise Op.53: http://t.co/hPhHvVhF
フットボール/アルビレックス/書籍/カブのイサキ/PC・ネット/天気/映画・アニメ/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月10日(土) No.1735 【雑記】11/10のつぶやき
09:22 おはようございます.明け方見た夢は先月亡くなった祖母の葬儀のことだったが,とにかく変な夢だった.火葬で祖母が暑くないようにと棺に扇風機入れようとして入らなくて悪戦苦闘したりとかもうアホすぎて…(o_ _)彡☆バンバン
09:33 それも1つじゃない.棺の中で祖母を囲うように四方八方に扇風機入れて…w 骨を拾うとき大変と思わなかったのだろうか.もちろん入るわけ無いので悪戦苦闘してるところで目が覚めた.そして葬儀では出なかった涙が止まらなかった.今は止まったけど.涙で心のバランスを取ろうとしてたのだろうかね.
09:46 誤解されないよう一応書いておくけど,棺に扇風機が入らないから泣いていたわけじゃないんだからね!w 「USB式の扇風機入れれば良いジャン」とかKYなリプライはしないようにwww

09:53 はい,ここからは通常営業.鍋が美味しい季節になりましたw http://t.co/71joVomI
10:13 明日の方が天気よさそげだが布団干したいから,今日洗濯やっちゃえ!
10:28 今日は試合はないけど五十公野の辺り降ってますね.「気候の問題でない」からとJリーグの秋春制を支持してる人達には分単位で天気が変わるこんな日にこそぜひスタジアム観戦してほしいですね.チームへの愛があれば大丈夫なんでしょ?www http://baku.sakura.ne.jp/images/tenki/tenki121110.jpg
10:46 「弱いから」は自分ちもあまり強くないからよく分かる.サポはある程度M気質でないとできないw RT @baku3sbag: Business Media 誠:「地元だから」「好きな選手がいるから」「弱いから」――Jリーグチームを応援する理由 http://t.co/OH1w4ouV
11:02 で,どことは言わないけど常勝軍団を応援したり追いかけてる人達って楽しいのかな? いや,そのときは楽しいかもしれないけど飽きるのも早いと思うんだけどなあ(^^; ※勝ち続けるのはプレッシャーがかかるので結構大変なのは,経験があるので分かるけどさ

11:28 北陸新幹線が中途半端に出来ると,鉄道ネットワークがズタズタになるんだから「責任持って」完成させろよ.もちろん環境保全しつつなw :新幹線予定地にホタル生息地 http://t.co/zzC2bh63
11:59 9/29ホーム名古屋戦の5得点のうち2点ぐらいは,あとの神戸戦と大宮戦のためにとっておけばよかったのに(苦笑 http://t.co/AMWah902
12:08 そういや,高橋留美子,大石まさる,新谷かおるの絵柄でヨコハマキャラを描いてみたやつって,自サイトやpixivでは既出だけどツイートしたっけ?: 好きな漫画家の絵柄でヨコハマキャラを描いてみた  http://t.co/46ne9uUs

16:19 「図書館戦争」も実写化されるのか…ところで玄田さん役は誰?w :『図書館戦争』実写映画に栗山千明、石坂浩二ら V6岡田&榮倉と共演! - シネマトゥデイ http://t.co/jLxVbORs
17:08 隊長!洗濯物が乾きません! おこた出してよろしいですか!?
19:09 「誰か、うちの娘と白血病を宣告された親友がいっしょにいる写真を、フォトショップで加工してくれないかな」 http://t.co/2vkWtzIt @lbqcomさんから

20:07 Now Playing... "Englishman In New York" - Sting #NowPlaying
20:11 Now Playing... "Russians" - Sting #NowPlaying
20:15 Now Playing... "Roxanne" - The Police #NowPlaying
20:21 Now Playing... "The Japanese Soccer Anthem" - ULTRAS #NowPlaying
20:26 Now Playing... "The Japanese Soccer Anthem (吹奏楽ヴァージョン)" - シエナ・ウインド・オーケストラ #NowPlaying
20:31 Now Playing... "The Japanese Soccer Anthem (インストゥメンタル・ヴァージョン)" - 門倉聡 #NowPlaying
20:34 Now Playing... "The Japanese Soccer Anthem (オリジナル・カラオケ)" - 岸利至 #NowPlaying
21:55 今晩はこの曲でおやすみなさい : Ameno-Era: http://t.co/TFwydUbW
フットボール/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/PC・ネット/天気/鉄道・乗り物/映画・アニメ/音楽/つぶやき ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ゆん(2012/11/11 01:43)
    夢見て泣くのはいつものことです←
    夢って、いつも突拍子もない情景ですよね・・・
    ・ばく(2012/11/11 09:30)
    ゆんさん>
    そうなんですよ.不条理というかなんというか(苦笑

■2012年11月07日(水) No.1732 【雑記】11/7のつぶやき
05:09 おはようございます.寝てる間にネタ考えてましたが,どう見ても「ファイナル・カウントダウン」のパクリなのでボツ(^^;
05:26 降ったり止んだり忙しい天気だ.
05:29 落差が激しすぎるw : 顔怖すぎ! 最も邪悪な赤ちゃんを決めるコンテスト - ねとらぼ http://t.co/PyCbDB3u

14:38 近くに一発落ちた〜 瞬断発生(^^;
17:07 わんこよりはクマに見える(^^; : ニュース - 科学&宇宙 - 宇宙に膨らむイヌの顔、S308(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/ZFZMFrIu
17:12 いやはや,今日は目まぐるしく変わる冬のような天気だった.朝っぱらは雷雨でアラレも降ったし(^^;
17:26 黒河確変しないかなあ(^^; : J's GOAL試合速報 清水−新潟(19:00キックオフ) http://t.co/jD96Ytts #spulse #albirex #jleague #j_toku

20:09 川崎今日どうなってんの?(^^; レナトがハットトリックか…
20:13 「台風一家/台風一過」は定番だよね : 実は子どもの頃に勘違いしていた言葉ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/VP9w0SAJ
20:38 あだっちーは今日はアウスタか.
20:47 よし,1点リードでロスタイム突入.絶対潟るなよ!!
21:19 よし,今晩はアルビが勝ったので,気持ちよく寝れそうだ.
21:27 今晩はこれにて.おやすみなさい : アイシテルニイガタ: http://t.co/7wKOP9iv
フットボール/アルビレックス/天気/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月05日(月) No.1729 【雑記】11/5のつぶやき
08:22 今日も安心して洗濯ものを外に干して行ける−!
08:44 さてと,夕方まで潜行するぞ.ボコボコボコ…
18:13 ゴゴゴ…ザッパーン!浮上完了.今晩は寒いから五郎八でも飲むか.  http://t.co/ljWkZzWc
18:24 11/11はポッキーの日とな!?なにかやらんといかんのかね?w http://t.co/Qdu0F0jU ※昨年描いたやつ.
19:09 ちょっと早いが今晩はこれにて通信途絶 : Michel Laurent _ Ma Reine de Saba: http://t.co/0wES5W4j ※レーモン・ルフェーブルやポール・モーリアのアレンジで有名になった「シバの女王」の元曲.シャンソンだったんね.
食べ物/天気/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月03日(土) No.1727 【雑記】11/3のつぶやき
08:32 おはようございます.真ん中のやつが日光東照宮の眠り猫に見えるw ひょっとして…横になって寝てる奴は”かご猫”かΣ( ̄□ ̄; : https://t.co/O0xFhWcA
08:53 でも犬派のおいらはやっぱりこっちだな : https://t.co/8OnAw5yJ
08:56 久々に洗濯日和になったから外に干してでかけよう.でもやっぱり新潟の特異点・新潟市w
09:02 また行ってみたいな(新潟・群馬の県境の)三国峠.撮影日2007/10/28 http://t.co/INcg5bPo
09:03 こっちは群馬県側に降りる道.http://t.co/5ykzbkIW

09:04 あっこれハスキーか.コーギーだと思ってたw RT @T_Kazahaya: ただの酔っ払いみたいなハスキー(笑) RT @baku3sbag: でも犬派のおいらはやっぱりこっちだな : https://t.co/8OnAw5yJ
09:09 そういう風に見えてきたw RT @T_Kazahaya: @baku3sbag ハスキーの4ヶ月くらいの子犬だよ、これ
09:53 アルバムに三国峠を追加.http://t.co/GPNOpYEl バスと徒歩で行く場合,終点の苗場プリンスホテルよりも途中の西武クリスタルで降りた方が峠に近いです.理由は行けばわかるw
09:58 ちなみにこのときは群馬県側に降りて三国トンネルから新潟県に戻ってますが,約1kmの三国トンネルは路肩がほとんど無くて車がすぐ脇をかすめていくので怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だからお勧めできませぬ.

11:02 三国峠は初夏に行くとこんな感じ.雨だったのでほとんど撮ってないけど.http://t.co/bammmm6P
11:14 今日はナビスコ杯決勝.楽しみだな^^ http://t.co/ue1nNgF7
11:17 写真を見たとき既視感があると思ったらやっぱり鹿島神宮だったか : [ ミッションバトル〜鹿島版〜 ] 3日7:00「必勝祈願」達成! http://t.co/uUL0ZlOw
11:45 ちーちんぷいぷい♪ : ショスタコーヴィチ 交響曲7番「レニングラード」1楽章(抜粋) バーンスタイン=CSO: http://t.co/8Cp4A1M1
12:34 おらも当たってないように見えた.サッカーならシミュレーションで加藤にカード出てるな : 当たっていないのに巨人加藤が「演技」? 「下品だしフェアでもない」と厳しい声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/HKmRRB6w
12:48 ドラゴンドラ乗ってみたいけど…明日までか.今年はパス(^^; http://t.co/hwbfpI8i
13:18 お米を買ってきた.これでジ○ンはあと3週間戦える.

16:51 今日は「文化の日」だったが,西風が強いので結局街まで行って帰ってで終了.お外は寒かったよ〜
21:53 Now Playing... スカボロフェア - ケルティック・ウーマン #nowplaying
21:54 Now Playing... Tennessee Waltz - Patti Page #nowplaying
22:00 Now Playing... Fly Me To The Moon - Frank Sinatra #nowplaying
22:05 Now Playing... Stand By Me - Ben E. King #nowplaying

22:53 祝じんぷうさん冬コミ当選!http://t.co/ZkACPzfW
22:53 淡々としてるけど,知らせが届いたときのインパクトはこれぐらいだったwhttp://t.co/VcwVm1tB
23:01 勤労感謝の日の3連休が使えないのと12/1の最終戦以降どうなるか分からんので,原稿は今からチマチマとやっていかないと.
23:05 何?BIがバードストライクにあったの!? : ブルーインパルス2号機バードストライクによる破損箇所の拡大写真。かなりいっちゃってる #入間基地航空祭 http://t.co/g4BgtZyO @TwitPicさんから
23:15 今晩はこの曲でおやすみなさい!: Now Playing... Bridge Over Troubled Water - Simon and Garfunkel #nowplaying
フットボール/旅行/自衛隊/飛行機/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/食べ物/天気/音楽/つぶやき ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.