ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年11月 
2006年06月 09月 11月 
2007年01月 
2008年09月 10月 11月 12月 
2009年07月 08月 09月 
2010年01月 02月 03月 04月 07月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 07月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2021年01月 

■2005年11月23日(水) No.319 J1新潟vsFC東京戦
風邪が治りかけなので,スタジアムに行かずに
テレビ観戦していました.

#テレビだと,割と客観的に見れますね(^^;

試合は0−1で負けましたが,16位の柏が引き分けたため,
新潟のJ1残留が確定しました.これで一安心です.

********************

優勝戦線はG大阪,鹿島が負けて,C大阪が勝って
ますます混沌としてきました.
4,5位の浦和,千葉と首位G大阪との勝点差は
わずかに4.これは最後まで気が抜けないです.

********************

他の方の掲示板の記事を読んでいて気付きましたが,
奇しくも2年前の今日は,新潟がJ1昇格を決めた日でした.
「あの頃を思い出して,来年もガンバレ」という
サッカーの神様の思し召しだったのかもしれません…

#それにしても,今日のサッカーの神様はいけずだったなあ.
#後半1分のエジのシュートを,もうちょい右に曲げてくれれば(^^;

************************

”勝利の美酒”とはいきませんでしたが,
新潟のJ1残留を祝って,晩にアルビワインを開けました.
半分ぐらい飲んでしまってから,あわてて写真を撮ったのは
ここだけの秘密です(^-^;

フットボール/アルビレックス/食べ物 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.