ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年11月 
2006年06月 09月 11月 
2007年01月 
2008年09月 10月 11月 12月 
2009年07月 08月 09月 
2010年01月 02月 03月 04月 07月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 07月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2021年01月 

■2009年08月22日(土) No.836 【フットボール】J1第23節(H)・●新潟1-2京都○
勝ち点3がほしいあまり焦りがあったのか,攻守ともチグハグでした.
審判の判定や京都がどうのこうのという問題でない.自滅だよ.
あんなみっともない試合をしたんだ,大ブーイングは当然さ.ぷんぷん.

アルビ君,首ずれているよ.寝違えたかしら(^^;


ポッポ焼き.うちの実家の方では蒸気パンといいます.
新潟の祭りの定番おかし.美味しく頂きました(^o^
フットボール/アルビレックス/食べ物/鳥さん ][ URI ]

■2009年08月12日(水) No.829 【雑記】かもされてます
じゃなくて,カビてます(^^;

冷蔵庫にしまっていた食パンを食べようと
袋を開けてみたら…
青カビ,白カビ,黄カビ,黒カビ発生してた_| ̄|○
納豆のような匂いまでしてる…
いや,たしかに納豆の近くに置いてたけど.

全部捨てるのはもったいないので,
カビてる所を切り取って,あとはあぶって食べたけどね.
食べ物 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・音里(2009/08/12 22:29)
    沢木みたいに菌が見えれば楽しいんでしょけど、現実は・・・

    ウチもこの前、何かが納豆臭かったです。近くに置いておくと醸されたりとかあるんでしょうか。匂いが移っただけ??
    ・ばく(2009/08/12 22:44)
    音里さん>
    どうも〜
    ○%OFFってのに弱くて,まとめて買ってくるおらが悪いんですが(^^;
    食べきれない分は,冷蔵庫でなくて冷凍庫で保存がいいんでしょうね.

    >沢木みたいに菌が見えれば楽しいんでしょけど、現実は・・・
    「もやしもん」を読むようになってから,菌についての考え方が少し変わりました.
    でも,カビとか見ると,ひぃ〜〜〜w
    ・COBRA(2009/08/13 20:29)
    かもしてましたかw
    ちなみに自分は冷凍庫ですねぇ
    10日も入れとくと流石に味が落ちますが。
    ・ばく(2009/08/13 20:45)
    COBRAさん>
    やっぱり冷凍庫ですか〜
    ありがとうございます.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.