ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 03月 04月 06月 08月 09月 12月 
2007年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 09月 10月 11月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年05月 
2018年04月 

■2006年08月13日(日) No.388 8/12のキーワードは「遅れ」
・12時にクリーニング屋にスラックスを持ってったけど
 前のおばちゃんがセーターやら旦那のジャケットやらスボンやら
 いっぱい持ち込んで,店員さんもレジを打ち間違えるしで
 後ろで待ってるこちらはイライラしてるんだけど…
 やっと終わってお会計のところが,割引やらなんだかで
 さらに時間がかかりそうだったので,もういいやと別な店へ.
 
・家に戻って,空港に出かけるべく支度をしながらBBSを覗いたら,
 やじさんの書き込みがあったので,レスしていたら15分遅れ(苦笑)

・1本電車を乗り過ごした〜とあわてて駅に向かったら,
 電車が止まってる!! 午前中の大雨が原因らしい…
 そこでバスで新潟駅へ向かうことにして,通常電車で20分で新潟駅に着く所が
 バス停への移動とバスの移動時間を合わせて50分.よって30分遅れ.

・新潟空港に着いて,シベリア航空機を待っていたら,定刻より40分遅れで到着.

・空港から駅へ戻るバスに飛び乗ったら,遅れた便の乗客を待つとのことで
 定刻から15分遅れで出発.

・サッカーの試合が終わって,帰宅しようと新潟駅で電車に乗ろうとしたら,
 ダイヤの乱れがまだ回復していない.
 途中,列車交換で停まった駅で,向かいの列車が遅れたため5分遅れで出発. 
飛行機/鉄道・乗り物/その他 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.