ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2008年12月31日(水) No.708 【雑記】大晦日
今年はあんまり自転車で出かけなかった年だな.
1500kmも走らなかったもん(^^;
来年こそ三国越えしたいですね.

だけど2ヶ月以上も走ってないので,体力が落ちてます.
まずは近所(=西蒲一帯)を走り回りますかね.

*****************************

その代わり,サッカー観戦は,昨年と同じぐらいは行けました.
ホームは皆勤出来ませんでしたが,
アウェーでは大宮,浦和,鹿島,FC東京戦と4回も行きました.
三ツ沢,水戸などまだ行けてないところもあるけど,
関東のJ1関係はこれでだいたい行ったかな.
まあ,NACK5(=大宮のホーム)はもう2度と行かないけど(^^;

それに,今年は天皇杯を生で見られたし,
まさか鳥取まで応援に行くとは思ってませんでした.

それから,今年は異様に日曜&遅い時間の開催が多くて,
アウェー参戦をあきらめた回も多かったので,
願わくば,前みたいに土曜開催にしてほしいなあ,なんて.
土曜だったら,遅い時間でもいいのですが(^^;

そして,今年は審判に対して怒りまくった年でしたが...
でも,ブーイングしても,判定は覆らないし,
かえって心証悪くするだけなんだよね.
だから,来年は審判への批判をしないと誓いますw

****************************

サッカーというと,トップチームへの比重がどうしても多くなってしまうけど,
女子やユース,また野球,バスケなど見に行けたらと思ってます.

今年は女子の試合で,長岡でやったマリーゼ戦を見に行って,
せんちょさん&みくにょさんにお会いできたけど,
遠征先で,てろてろチェーンのサッカー部員(笑
やその他の皆さんにもお会いできればと思ってます(^^


****************************

高校サッカー選手権.
我らが新潟代表の北越高校は,熊本の大津高校と今日対戦.
結果は0−3で負けたけど,点差ほど両者には差が無く,
よくやったと思います.前回のベスト16はまぐれじゃなかった.
胸を張って新潟へ帰ってきてください(^^

BGM "May It Be"(Enya)
フットボール/アルビレックス/自転車 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ばく(2008/12/31 19:48)
    そういや,今年の遠征は,大宮戦のとき,きいちさんとじんぷうさんに会ったきりだったっけ(^^;


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.