ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2009年12月22日(火) No.908 【自転車】総括
今年はまだあと1週間ぐらい残ってますが,
道路にかなり雪が残っているので,
たぶんもう走りに出ないでしょうね.

というわけで,今年の総括.
走行距離:1689km
2008年はあまり走らなかったけど,
今年もあまり走らなかったね(^^;
オドメーターの方は6311km.
割と早い時期に6000kmを越えたから,
もっと行くと思ってたけどw

今年の最長ミッションは,1日の記録では5/2の柏崎往復160.5kmと,
複数日にまたがった記録では5/3&4の帰省164.5km.
このときGWだったせいもあるけど3日間で324km走った.
これなら東京片道ミッションも可能だぞ(マテ
自転車 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2009/12/23 19:21)
     こんばんは えふです

     今年は
    余り走らなかったけど距離は問題ではなく大切な思い出が出来た事がよかったですね。

    そこっ!はずかしいセリフ禁止っ!!!(びしいっ!
    ・ばく(2009/12/23 19:52)
    えふさん>
    今年は,「水と土の芸術祭」(=みずつち)関係のオブジェを見るため
    新潟市内を巡ることが多かったので,
    あんまり距離が伸びなかったってのもあるんです(^^;


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.